2008-10-20

【F1第17戦中国GP】決勝!!

テーマ:F1 & Car News

F1中国GPも終わり、残すは最終戦のブラジルGPになりました・・・。


って、


中国GPの話は? ですか? (^▽^;) あははははッ


HONDAは無事に2台とも完走しました。


なんて書くと・・・SAF1の事を思い出しますね!( ̄_ ̄ iii)



でね、くまさんのご指摘通り・・・


日本GPと同じくで中国GPも上海美人がエントリーしませんでした。


なので・・・今回もランキングはなしです!!


だって~


3858
美尻!?

これじゃ無理でしょ!?   ヾ(@^(∞)^@)ノ ぎゃはははははは


あー レースの内容ね!


淡々と・・・ 単々と・・・ 坦々麺ですよ! ┐(;´ω`)┌


そして、

フェラーリがツー・スリーでフィニッシュしました!!

優雅に走る赤い跳ね馬・・・


瞳の奥に闘争心を残したまま、残り7周で順位を入れ替え

F・マッサ位でK・ライコネン位です!!    ( ̄ー ̄;;


HONDAの2台は・・・

R・バリチェロ11位でJ・バトン16位でした。。。

頑張ったけどね、このポジションじゃダメなんだよなぁ~ (´・ω・`) 


えッ? 優勝?

ポール・トゥ・ウインですよ!   そう、L・ハミルトン(マクラーレン)がね!



、昨日はいつものへ行ってきましたよ!音譜

写真の整理がつかないので・・・また後日ですがぁ~ 1枚だけ!!



偶然にも・・・


バッタリと・・・


お約束通り・・・  (^▽^;)


よしおHG さんに会いました!


3859
ANGEL SENNA & よしおHGさん

本人の許可が出れば、ボカシは取りたいのですが。。。


ふたりとも・・・笑顔が最高でした!


あと、もう一人サプライズが!! トコトコと!?   ( ̄▽+ ̄*) ニヤ



では、今週もよろしくお願いしますね!!


んじゃまた! (^~^;) 2426


以下、


中国GP決勝結果ポイントです!


優勝 L・ハミルトン マクラーレン
2位 F・マッサ フェラーリ
3位 K・ライコネン フェラーリ
4位 F・アロンソ ルノー
5位 N・ハイドフェルド BMWザウバー
6位 R・クビサ BMWザウバー
7位 T・グロック トヨタ
8位 N・ピケJr ルノー
9位 S・フェテル トロロッソ
10位 D・クルサード レッドブル
11 R・バリチェロ HONDA
12位 中嶋一貴 ウィリアムズ
13位 S・ブルデー トロロッソ
14位 M・ウェバー レッドブル
15位 N・ロズベルグ ウィリアムズ
16 J・バトン HONDA
17位 G・フィジケラ フォースインディア
DNF H・コバライネン マクラーレン
DNF A・スーティル フォースインディア
DNF J・トゥルーリ トヨタ


ドライバース・ポイント


L・ハミルトン (マクラーレン) 94
F・マッサ (フェラーリ) 87
R・クビサ (BMWザウバー) 75
K・ライコネン (フェラーリ) 69
N・ハイドフェルド (BMWザウバー) 60
F・アロンソ (ルノー) 53
H・コバライネン (マクラーレン) 51
S・フェテル (トロロッソ) 30
J・トゥルーリ (トヨタ) 30
10 T・グロッグ (トヨタ) 22
11 M・ウェーバー (レッドブル) 21
12 N・ピケ.Jr (ルノー) 19
13 N・ロズベルグ (ウィリアムズ) 17
14 R・バリチェロ HONDA 11
15 中嶋一貴 (ウィリアムズ)
16 D・クルサード (レッドブル)
17 S・ブルデー (トロロッソ)
18 J・バトン HONDA


コンストラクター・ポイント


フェラーリ 156
マクラーレン 145
BMWザウバー 135
ルノー 72
トヨタ 52
トロロッソ 34
レッドブル 29
ウィリアムズ 26
HONDA 14
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

SENNA PAPAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■☆ミスター2さんへ

はははははははッ ヾ(@^(∞)^@)ノ

みんなの所へコピペ!ですね!

でも、ほんとに誰かお願いしますよ!

んん!?

店長は毒電波送るの? 参加します!( ´艸`)

31 ■遅くなりました!

おはようございます!
TB通らないのは決して故意ではありませんのであしからず?
てか某K○tz-Ch○ngさんあちこちでネタかぶりすぎ(笑)まぁそれだけ思いが強いってことで。
今日から地球の裏側に向かって毒電波を毎日送る予定ですので皆様こぞってご参加下さい?

30 ■☆Kutz-changさんへ

でたッ!!!!( ̄▽+ ̄*)

その四が一番面白いかも!!??

アロンソ様ならやってくれるかな。。。

いろいろあったしね!!( ´艸`) プッ

で、

まっさこけたら。。。

ブラジル楽しみです!

29 ■☆candy-leafさんへ

いえいえ!

いつも行く海ですよ~♪

1年に何回も行くんです・・・散歩しに♪o(〃^▽^〃)o

28 ■☆とらさんへ

ギュってなってて・・・

いいでしょ!

大きいのも良いが、このしまり具合が・・・

あッ SENNAちゃんの笑顔ね!ヾ(@^(∞)^@)ノ

27 ■☆opystanさんへ

いつでもOKだよ!

何処で撮影会する?

あそこの公園? ( ̄▽+ ̄*) ヒヒヒッ

26 ■☆ぐらさんへ

でしょ!


でしょ!!


来る? 来ない?  こんどね!(* ̄Oノ ̄*)

25 ■☆chibiayaさんへ

バリチェロ・・・

健闘したか検討したんですが!!??

そろそろ ガァーーーって行ってほしいよね!


SENNAちゃんも昔はひどい車酔いでしたよ!

オデからステップに乗り換えたら・・・一度も酔わない。

むしろ車が好きになりました!o(〃^▽^〃)o

24 ■☆くまさんへ

そうそう!

欧米人の趣味がわからん!(´0ノ`*) オホホホッ

23 ■☆トリトリさんへ

夕方までお待ちしていましたが?( ´艸`)

ツーリングじゃないよ!

海でのんびりしよう♪ でした!o(〃^▽^〃)o

22 ■☆SHONさんへ

お疲れ様♪

偉かったね! 高速を一人でビュ~~って!ヾ(@^(∞)^@)ノ

はい!

今度は湾岸を使って下さい!( ´艸`)

21 ■☆フラさんへ

電池切れましたか!!

途中から・・・淡々でしたからね!

やっぱりハプニングがないと!( ̄▽+ ̄*)

20 ■☆よしおHGさんへ

面白かったね!

ライトも切れて電池も切れましたか!

たまにはいいでしょ? ゆったりのんびり♪

また遊んで下さいね!(≡^∇^≡)

19 ■☆por911-oldgalsさんへ

淡々と・・・

でしたね。

っか、ダントツとも言えるかも!(;^ω^A

18 ■☆勘太さんへ

たぶん

使っていない!

っか

中国のトイレは。。。

17 ■☆ニコリ蔵さんへ

ありがとうございます♪

目を細める笑顔が大好きです!

親ばかですから!ヾ(@^(∞)^@)ノ

16 ■☆みちさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ~

チャイナ美人がいなかった。。。

最後のサンバ女王に期待します!( ´艸`)

15 ■こんばんは! 駄長文です?

こんばんは、パパさん!
ネタがダブってますが長編なんで?



で、話の続きの特攻志願兵が名乗り出て
きてくれました!?

その壱 デビクル軍曹
もはや思い残す事は何もありません!
最後に俺のキャリアを「2」で終わらせ
たロンに一撃かまします!
最後の最後に大きな花火を上げて散ります!

その弐 ネルシ-ニョ二等兵
もう来年のシートが無いだろう、この俺!!
跳馬組の鉄砲玉となって行って来ます!
ご褒美はトロのシートをいただきます。


その参 ルビーニョ伍長
HONDAにゃ冷遇されIRL行きの噂
まで流されアロンソ様次第の俺のシート!!
都合のいい男扱いは御免です!!
故郷ブラジルで世話になった跳馬組の恩義に
報いる為、ひと仕事させていただきます。
一撃必殺!?
見事仕留めた時にはテストドライバーに!?

その四 アロンソ様
だれも出来ないなら私がやらせていただきます!!
私なら確実です。
正確に確実にインに入ってきたとこでドアをしめます。
で2台そろってグラベルへ、
完璧なレーシングインシデントで処理します。
それが2010年の跳馬組への手土産です!!


でも、まっさんこけたら、、、、、、、、、

14 ■こんばんは。

いいなあ~SENAちゃん。
いろんな所に出かけられて!
幸せなワンちゃんです~(*^o^*)

13 ■いいな~

この尻・・・

じゃなくてよしおHGさんSENNAちゃんに会えて

SENNAちゃんの気持ちよさそうなお顔も可愛いね!

12 ■えーなー。

 よしおさん、えーなー。せなちゃんと一緒にお写真。私も撮りたい!

11 ■あーーー

いーーーなーーーー

いーーーーなーーーーー

いーーーーーーーなーーーーーーー

10 ■結構

ホンダは、というかバリチェロは健闘したんじゃないでしょうか?!
(ひいきしすぎ?)
まあこの程度で喜んでちゃダメすぎですけどね…

SENNAちゃんはあちこち行けていいですね。
うちは車酔いが激しくてどこも連れて行けないです。
水もキライだし…

9 ■昔から思う事・・・

日本人好みのアジア系美人と欧米人が好むアジア系美人の差・・・この溝(みぞか?)はこの先も埋まりそうに無い┐( ̄ヘ ̄)┌

8 ■何やら…

関東は盛んだなぁ~

よぉ~し本部も…って誰もいないし…(ノ_<。)ビェェン

関西方面でツーリングしようヽ(*^。^*)ノ

7 ■トコトコ・・・・

お疲れ様でしたぁ~o(〃^▽^〃)o

海岸で飲むホットコーヒー最高でした♪
ご馳走様でした(-^□^-)

また誘ってくださいねぇ~。
湾岸で行きますから~(´0ノ`*)オーホホ

6 ■中国GP

夜、観ながら記憶が・・・・
寝不足で朝から動き回ってたから電池が切れちゃいました(^▽^;)↑に同じく。

セナちゃんとよしおちゃんのツーショット・・・
ビミョー(^▽^;)ボカシトッチャエ!

5 ■おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。ヾ(@^▽^@)ノ

仕事明けに寝ないでずっと動いていたので...
夕飯食べて、お酒を飲んだら電池が切れちゃいました。(^▽^;)

またご一緒しましょう♪(*^▽^*)

4 ■F1

ハミルトンの速さが際立ってました。
波乱のない展開でした!
HONDAも完走。
立派でした♪(-^□^-)

3 ■え!

お尻。

ウォッシュレット使ってるかな?(笑

2 ■セナちゃん

美尻にも負けない
素敵な笑顔の女の子ですね~
めんこいめんこい(*^▽^*)
「にゃはー」って台詞が入りそう~

1 ■SENNAちゃーん(*´∀`*)

はぁ~(・∀・)BOWWOW

かわいすぎてメロメロです!(*´∀`*)

レースは・・・エキゾチックなチャイナ美人がいませんでしたね(-∀-)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。