$Senna Papa Super Factory-Angel Senna
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-04

ご挨拶・・・

テーマ:SENNA & KAI

新年も明けて 四日になりました!


訳あって ご挨拶を遠慮させて頂きましたが・・・



今年もよろしくお願い致します。


寒さも一層厳しくなって来ましたが風邪などひかぬように!



おかげさまで SENNAちゃんも元気にすごしております♪(≡^∇^≡)



Senna Papa Super Factory-4841


予報によれば・・・


東京も明晩は雪になるかもです!雪



Senna Papa Super Factory-4842
ANGEL SENNA



では また近いうちに!( ´艸`)あせる



んじゃね! ( ̄▽+ ̄*)2426

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-30

もうすぐ・・・

テーマ:Simplog
投稿写真

11月も今日で終わりだね!

クリスマスの飾りも増えて

年末ムードになってきたかな♪

天気がいまいちだけど・・・

笑顔でがんばりましょう!(=^▽^=)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-19

もうすぐ 冬?

テーマ:Simplog
投稿写真

冷たい雨が降っていますが

月曜日。

今週もがんばりましょう!


んじゃね(๑¯ω¯๑)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-11

わんこの日♪

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます!

今日は天気もいまいち...夕方からは雨予報だし!

音楽でも聞きながら まったり日曜日にしますかね♪

でも 今日はわんこの日だなぁ

11月11日 わんわんわんわん♪(^_^)

んじゃまたね ( ̄m ̄* )


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-09-12

Happy Birthday ♪

テーマ:SENNA & KAI

9月12日・・・



今日はSENNAちゃんの誕生日です!


なんと 10歳になりましたよ!(≡^∇^≡)


早いねぇ~



今晩は 昨日買ってきたケーキに ロウソクを立てて


お祝いです♪ケーキ


では ちょっとだけ予告編・・・ ( ̄▽+ ̄*)ニヤ


Senna Papa Super Factory-4838

美味しそうなケーキでしょ!



あ SENNAちゃんは 元気ですよ~



Senna Papa Super Factory-4839


これからもよろしくね!



Senna Papa Super Factory-4840
ANGEL SENNA


んじゃまたね! (-^□^-)2426  

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。