なんでやねん!!! | ずぼら・たまに本格的な料理日記

ずぼら・たまに本格的な料理日記

作れるものは作る!がモットー

またもやもやもや


昨日トイレが水漏れするから修理に来た


それも2週間前にすぐ行きますから・・・と昨日ですわ 苦笑


3時にきて終わったのが5時


結局水漏れしてる叫び


2時間なにしててん!!!


やってる最中トイレットペーパーでそこら拭いてるし えっ


まあまあそれぐらい がまんがまん


帰ってみたら、顔ふくタオルつこてるし叫び はあ~???


普通は持ってくるやろ!!!


ないんやったら一言 ぞうきんありませんか? やろ!!!


あげくに直ってへんし・・・


まあ!こんなん日常茶飯事やし、だから


見下されてもしゃあないわな


中にはちゃんとした人もいるんやけどな


むかつく通り越してわらいまえっ


気分転換にソウルの築地まで行ってきますにひひ