顔の歪み|ずーと悩んでいたんです | 北九州整体院の院長のブログ

北九州整体院の院長のブログ

2017年1月からお客様の声やビフォー・アフターやトピックスをUPしていきます。院長から

北九州整体院代表の田村です。(美脚・O脚矯正もOKです)

 

若い女性が小顔矯正で来院し、カウンセリング。

 

僕「どの部分を変えたいの?」

 

女性「頬の出っ張り」

女性「フェイスラインをすっきりさせたい」

 

女性「法令線が左右で違う」

女性「あごが傾いている」

女性「目の高さが左右違う」

 

だんだん、顔の歪みの悩み。

 

で、結局。

 

顔の歪みも矯正したい。

 

 

女性「歪み、ずーと悩んでいたんです」

 

当院では、顔の歪みの悩みを

 

持った女性のお客様が多い。

 

 

ここで、PRさせてください。

-------------PRはじめ-----------

 

愛され美脚の作り方セミナー募集中。

芯伝整体開発者である山崎氏と、
170人もの顧客を美脚に導く森田さん。

二人がコラボして、

「一生モノの美脚セルフケア」を伝授する
セミナーです。


『愛され美脚の作り方』in 博多
→ http://ameblo.jp/sh25hi/
田村も当日会場でお待ちしております。
ぜひ申込みされて下さい。


『愛され美脚の作り方』in 広島
→ http://ameblo.jp/balancekaizenpro/

※早期割引は3月10日(金)まで。
-------------PR終わり-------------

 

僕「顔の歪み、いつ気がつきました?」

 

女性「自分の写真を眺めていたら」

女性「中学生の頃から」

 

僕「なぜ、矯正する気になったの?」

 

女性「ここ(当院)のHPを見てよさそうだから」

 

とカウンセリングをすすめて。

僕「じゃあ顔見せてね。手鏡もってね。

◯◯さんの顔、一緒に視て確認するから」

 

僕「ココ歪んでいるのわかる?ココもほら?あーなるほど」

僕「頭蓋骨の歪みもあるね。なぜ歪むか分かる?」

顔の歪みの原因は様々、

 

共通していることは

1、頭蓋骨の歪みがある

2、側臥位(横寝)で寝る癖がある

3、顔の歪み以外に体の歪み・捻じれがあることが多い

4、ストレス(又は疲労)が溜まっている方が多い

など

 

だから、僕は歪みのプロセスを説明して、

頭蓋骨の歪み、身体の歪み、身体の疲労を取りながら。

 

顔歪み矯正の施術を心掛けている。

 

悩み・歪み解消を手助けする整体師より

--------------------------
それでは今日はこの辺で

ありがとうございました!

田村