主に無双ナンジャとか | 二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

立派な腐女子です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒バスと遊戯王が安定して愛してる。赤司様敬愛してる。
文ストの沼に落ちた。やつがれたまらん。芥敦ェ…。
日常とか落書き載せます
気まぐれ更新だからあしからず

あいどーも、お久し振りですシンでごぜーます(ノ´▽`)ノ ⌒ヒャッハー



え?前回からまた開きすぎ?

言ったでしょ?てか上に書いてあるっしょ?↑↑ゴーゴー


気まぐれ更新なんだよ!!!(謎の逆ギレ





どーでもいいだろうけど今ヘッドフォンで流してる作業BGMは

リボーンのキャラソンでフランが歌ってる音譜

「Special Illusion」って曲((クッソ懐かしい

「特別な錯覚」って意味なんだそうな

リボーンハマってた頃はロクに英語読めなかったし、理解出来なかったからなぁww




Xanxusのキャラソンもカッコイイよ

「Flaming Rage 」?だったかな?

「誇り高き憤怒」よりこっちのが個人的に好きなのよね



スクアーロはやっぱ「鎮魂歌の雨」だよね(o^-')b



ベルは個人的に「Bloody prince」かな「嵐の王子」もいいけどね



雲雀さん(推しキャラ)と骸と桔梗はメッチャ歌うまいよアップ




友達も意外とリボーン知ってる人居てさ、一度は皆リボーンハマるのかね




ただ誰でも必ず笑うのは骸の「クフフのフ~僕と契約~」だろうなwwwww





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




たった昨日、俺はやっと無双コラボしたナンジャに行った!!!アップ



本当は流通センターに行って血界戦線オンリーの「異界都市の歩き方」に

行こうとしてたんだけどな!!!


途中で路線変更したわ!!←





だがおかげでぼっちでナンジャ回ったわ!!汗

寂しいよ!!?皆はやめとこうね!!!?(´・ω・`)







とりま写真をコメと一緒にうpしてくぜよ!!




幸村のパネル

入り口入ってすぐ居る

最初は気付かなかった(入って死角にいる)




ガラポンの隣に立ってた直政のパネル

直政もいいけど、下の兄上と幸村しか視界に入らなかっt(殴




これも入り口入ってすぐあった

無印幸村と3兼続、三成衣装で義トリオの衣装

これは感動モンだよ・・・(´□`。)

でも何で幸村だけシリーズ違うのが謎過ぎる




義の誓い餃子

上にあるピンクのシュウマイと下にある武器の餃子は美味しいんだけど・・・

謎のジェルがなんとも・・・何か・・・微妙な味で・・・残した(´・ω・`)




「真田兄弟の思い出の桜パフェ」

ある一部のファンはこれを兄幸パフェと呼ぶ・・・俺もその一人だ←

なによりコラボ料理でコレが一番楽しみだったのは言うまでもない・・・


和風なパフェでね、もちろん見えてる餡子も美味しかったし、

底にあった抹茶プリン?も美味しかった(⌒¬⌒*)

俺、抹茶嫌いなのにね((












タウン内に散らばってる((  武将達

パフェ食ってる時に兄弟はたまたま見つけて、そっから探しまくった

高虎と吉継は比較的簡単に見つかったよ(。・ω・)ノ゙

井伊親子は暗くて最初気付けなかった・・・

元親とガラシャも中々・・・



てこずったのは伊達主従だよ!!(#`ε´#)

見つからないのなんの!!

ずっと「まーくんどこ・・・?どこおるん・・・?」って言ってたわ!!

俺の目線遥か高いトコに居られたわ!!!

気付けるか!!!むかっ




立体で見れるのはいいよねぇ・・・

兄上か幸村だったらもっと喜んだけど・・・←

でもまぁ4-Ⅱは直政が表紙飾ってますからね(*゚ー゚)ゞ


刀剣展は学生が一人で行くには勇気がいるとこだったんだよ・・・(訳:遠い)




数ある設定資料の絵よりもスーツ姿のこいつ等に俺はやられたよ・・・

特に一番両端・・・

兄上、絶対幸村見てますよね!?見てるよねコレ!!?(゚∀゚)

スーツ姿の幸村も男前だな。流石幸村だ・・・みたいな感じで見てますよね!!?








ぼっちで廻ってはいたけど、楽しかったよ^^

ある意味誰かを気遣わずに、好き勝手に廻れるからね



時間も気にせずゆったりとね。ドキドキ


写真もっとあるんだけど、これ以上は多すぎるしね、止めておくのだよ( ゜∋゜)




最後に戦利品↓





ガラポンで

クリアしおり×3

猫兄上缶バッジ(選んだ)

ポストカード(ここにないけど)


グッズ販売で買った兄幸トートバッグは絶対買うって決めてたからね!!






上にあるアルミキーホルダーは2回に分けて買ったのよ


10種類あるのよ



_人人人人人人人人人人人_

>  何だこのダダ被りは  

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




被ってないの下にある高虎と三成だけだよ!!!DASH!

兄上好きだけど、ここで力発揮すんなよ!!

幸村を寄越してよ!!!・°・(ノД`)・°・



幸村は誰にも渡さん!!ってか!このブラコンめ!!もっとやれ!!←

ただし公式でな!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




まぁ、数買えばこんな確率だよな・・・

幸村とまーくん欲しかった・・・(*´Д`)=з

悪い元親・・・俺BASARAのアニキ派なんだわ・・・


どうせなら元親は3の髪型の方が好きだったなぁ・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ





我侭言ってもしゃーないッスね・・・


ダブった分と高虎&三成は金属ネットに引っ掛けて缶バッジと一緒に飾ってるよ・・・

残りのダブりは学校のカバンに付けてる学校







補足的に言うけど帰り、

サンシャインシティの隣の公園でメッチャレイヤーさん居ったのよ


あれなんだったんだろ。とうらぶのコスしたレイヤーさんとかも居て、

おもわず1時間くらい突っ立って眺めてたんだよねww音譜



とうらぶ、黒バス、ハイキュー、テニプリ、が主に多かったな・・・m(..)m

黒バスが特に多かった。赤い髪が特に。赤司様と火神の髪似通ってるからなぁw



おじいちゃん、光忠、倶利ちゃんのコス見た時は興奮したわぁ・・・ラブラブ


おじいちゃんのコスめっちゃ凝ってた

最初、男性レイヤーさんかと思って、よーく見てみたら女性レイヤーさんだった・・・


すごいね・・・






隣に立ってたおばさんが、むっくんのコスにケチつけてたけど、

コスプレってさ、別に似てなくてもいいじゃん?

確かにレイヤーさんは出きるだけ似せようと頑張ってるよ?


でも好きでやってんだからいいじゃん?むかっ

なんで好きでやってることを他人にケチ付けられなきゃならんのでしょ


世知辛い世の中になったよなぁ・・・(´・ω・`)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ホントはスマホゲームのこととかも書きたかったけど、

長々としてきちゃったからまたの機会にすることにします






んではまたの機械に会いましょ!!(。・ω・)ノ゙


~bye bye~ φ(.. )