どーもお久し振りでごぜーますww | 二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

立派な腐女子です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒バスと遊戯王が安定して愛してる。赤司様敬愛してる。
文ストの沼に落ちた。やつがれたまらん。芥敦ェ…。
日常とか落書き載せます
気まぐれ更新だからあしからず

うえぇぇぇぇいwwwwなにこれ超久し振りでございますシンですww音譜

1年ぶりでございます!wwwwwヾ(@^(∞)^@)ノ



パソコン久し振りにイジって何やろうかと考えながら色々やってたら

やり終わってここに辿り着きましたww≧(´▽`)≦




ためしに過去の内容とか辿ると結構病んでる時期ありましたねぇ...

(おそらくアメンバくらいしか見れないのであろうが←)

今更、病もうだなんて思いませんけどww


いやぁ吹っ切れると楽なモンです


むしろ考えても仕方なくないっスか

人生楽しんだモン勝ちっしょw


何か今が楽しいんで昔の嫌なこととか

どーでもよくなっちゃうモンなんスよねぇ


今はポジティブに、へこたれず楽しんでいこーぜがスタンスかねぇ

言いたい奴には言わせておけ、って感じっス


最早、嫌な友達だった奴とか気にしなーい

今が楽しいからそれでいいや!!

むしろ自分のために友達捨てるようなクズは友達じゃありません

こっちから願い下げです。クズが。

今居る友達がいい子達なモンでついついイジりすぎるのがたまにキズかな(








バイト始めたりとか、初ケータイ初スマホが去年の話ですねぇ携帯


スマホ持つとPC使わなくなるってある意味ホントですよホントにパソコン



だってPCでやってたことがスマホでもできちゃうんだもんね

いつもpixiv見てたけどあれも公式のアプリあるしね(゜ρ゜)

毎日アプリでホモ眺めてるよ(おい


日をまたぐ度にスマホゲームのログインボーナスに追われ、

漫画アプリの更新に追われ(comicoは11時更新だが)

何か逆の意味で忙しいよね((



ツムツムとか流行ってるけどあれやってたの約1年前?くらいやってたなぁ

そっからログインだけやったり、今は数ヶ月もやらずに放置してるw


最早ログインボーナスしか貰わないゲーム

黒ウィズ


たまにちゃんとやるゲーム

モンスト チェンクロ 七つの大罪ポケ騎士


最近はまってるゲーム

戦国無双シュート



戦国無双にハマってスマホゲームまで始めてしまった←

クロサー中古で買ったのにまだまともにやってない...(;´▽`A``






戦国無双のアニメがもうすぐ終わる...  。(´д`lll)

観てる人あんまいないよな...あれ結構いいんだけどな...


和楽器バンドが主題歌エンディング歌ってていいんだけどな...


ゲームの4やりたいなぁ。4Ⅱもやりたいけど、まず4やりたい

でもその前に3やって「死地へようこそ」とか聴いてみたい...



戦国無双もいいんだよ!!


みんな!!!


戦国アクションゲームはBASARAだけじゃないんだよ!!!





BASARAだけじゃないんだよ!

(大事な事なので2回言いました)




むしろ無双の方が若干歴史長いんだよ!!!10周年だよ!!!


BASARAと違ってキャラソンもあるんだよ!!!CD

BASARAもいいけど無双の魅力にも気付いて!!!(☆。☆)




衣装とか凝ってていいんだよ!!

義トリオとか可愛いんだよ!!!

政宗はBASARAだけじゃないんだよ!!

若いのにジジくさい喋り方する無双もいいんだよ!!!

「馬鹿め!!」って叫ぶ政宗も可愛いんだよ!!



無双だって幸村が天然で可愛いんだよ!!

月に兎が本当に住んでるって信じてるくらい純粋で可愛いんだよ!!!

義姉に公式で「天然だわ!!」って言われるくらい可愛いんだよ!!!



三成だってツンデレだよ!!

ツンギレじゃないよ!!髪長いよ!!

殿カッコイイよ!!可愛いよ!!

「なのだよ」喋りが緑髪ツンデレ眼鏡を訪仏とさせるよ!!



こっちには幸村の兄だっているんだよ!!

しかもブラコンだよ!!コーエー様ありがとう!!((

幸村を心配しすぎだよ!!信之様ありがとう!!

公式の「幸村が色男」発言で色々とご馳走様だよ!!

おかげで最近兄幸が美味しいよ!!!(((

兄上マジありがとう!!銀髪イケメンありがとう!!小野Dありがとう!!













お願いだからもうちょっと無双広まらないかな...(´・ω・`)

俺、三国無双はちょっとわかんないけど戦国無双好きだからさ...



黒髪イケメンの幸村もいいんだよぉ...(/TДT)/







あとBLに関してやっぱり関係すんのかな...

無双のcp少ねぇよぉ...  ・°・(ノД`)・°・

無双でも結構メジャーな三幸ですらBASARA多い...

兄幸が最近主食だけど、あまり多いほうでもない...





無双のダテサナもっと増えないかな...

BASARAのダテサナは公式がアレだから仕方ないけど

無双も美味しいんだけどな...  。(´д`lll)





高幸も増えないかな...

高虎、中々いいんだけどな...(´_`。)

幸村の対でデザインされたってトコが結構ツボなんだけどな...









兄幸増えないかなぁ...(´・ω・`)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








ヘイプロの曲がもっと広まらないかとも考える今日この頃


アプリでもYouTbe開くことあんまないのよね


だってpixivでホモばっか見てるから←←




知らないうちにじっぷすさんがヘイプロの新曲出してるなんてこともしばしば...汗






今だと新曲は「巫女装パルプテーション」だそうで

(このブログのBGMにしてます)




ディセルの素顔かっこいい...

カグラ可愛い...

チラッと出てくるトキかわっトキイイィイィイイィィィィィィイイイィ!!!!

        キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




「レイワイテロリズム」の時点でARENさんの描くトキの可愛さにやられた人ですハイ





ショタコンで何が悪い!!ヾ(。`Д´。)ノ

ショタではないのだろうが、でもARENさんの描いたトキは

我輩のショタコン心を見事に刺激しましたハイ((







個人的には「イザナミ討伐戦記」でメインになってたサナとヒロキナ

あと「レイワイテロリズム」でメインのトキが好きです







プロジェクトとかシリーズものはカゲプロだけじゃないんだよ...






ヘイプロ以外の曲だと「アウトローの傷心」が特に好きだなぁ

「お前 ちょっと来いや」 「待って待って」って部分が好きです




じっぷすさんの作る曲が大好きなのよねぇヘ(゚∀゚*)ノ


ボカロPの中でチャンネル登録までしたのこの人が初めてやしwあせる




早く新曲でないかなぁ...(ワクワク)ラブラブ








んでは



いつかまた俺の気が向いた時にでもまた会いましょう!!



~bye bye~ φ(.. )