2014年、明けましておめでとう!! | 二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

立派な腐女子です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒バスと遊戯王が安定して愛してる。赤司様敬愛してる。
文ストの沼に落ちた。やつがれたまらん。芥敦ェ…。
日常とか落書き載せます
気まぐれ更新だからあしからず

どーもまたまたお久し振りでごっざいますm(_ _ )m

キチガイを拗ねらせすぎたキチガイのシンでございます(☝ ՞ਊ ՞)☝ウヒョァァァァァ






言うこと、言うこと・・・

わかっとりますね?




明けましておめでとうございます!!鏡餅



It's a Happy New Year!!だね!!アップ

たいして出来ねークセに英語で言ってみる的なね!!

やりたくなるよね!!アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ←



と、いうことで友人達に送った年賀状の一部でもうpしていきますか・・・






普通に兵長とエレン

兵長って安定しないのよね汗((

てか午年だからジャンが描きたかった((描けんけど

馬だけに←




和服ver

身長には気を付けるんだけど、10cmってこんくらい?

てか思ったよりもこの二人、和服が似合う気がするのは気のせいか?←




くるん忘れたぁぁあぁぁああぁぁあぁぁぁぁ!!!┌(_Д_┌ )┐ヴァァァァァァ

これだけ完全な腐向けに見える

いや、そうか←

祖国は歪みないですよ(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

これぞ本田フラッシュ←




友達が高尾好きだったから、俺は赤司様が好きだったから((

にしても赤司様って黒バスで一番和服がお似合いであらせられると思う←

さすが赤司様。やはり赤司様は赤司様なのですね!!←

高尾頑張って描いたんだけど、友達は喜んでくれただろうか・・・あせる




さんざん友達の年賀状に「馬描けない」と描いときながら

これだけちゃんと馬描いてた

・・・ポケモンだけどな!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

久々にDS開いて、ゲーム画面見ながら模写してたφ(.. )

ポニータより俺はギャロップ派です←


ギャロップってユニコーンなのかな・・・←











とまぁ、こんなんを友達に送りましたね

悲しきかな、絵を一つも描いてない友人達もいるが、しょうがない



俺の労力が持たんからな叫び





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




最近、「虎視眈々」って歌が好きアップ

「威風堂々」とか「ハウトゥー世界征服」とかヘイプロとか




じんさんのカゲプロはもう曲出なさそうだしね・・・ダウン

サマレコ出た時点でもう出なさそうだよね・・・  。(´д`lll)




その分じっぷすさんのヘイプロ聴いてるよ

ヘイプロ知らない人多いと思うのよね・・・(´・ω・`)

聴くといい歌多いのよ音譜


このブログ見てる時に流れてる曲はね

「イザナミ討伐戦記」っていう歌なの

今のところ、ヘイプロで一番新しい曲で

俺がヘイプロで一番好きな歌ラブラブ


ムリには言わんよ!?∑(゚Д゚)

でもいい曲多いから1回は聴いて欲しいの!

ヘイプロは今の所6曲出てて、


1曲目 「ヘイセイカタクリズム


2曲目 「ムシクイサイケデリズム


3曲目 「レイワイテロリズム


4曲目 「トゥルー感情欠損」 ( ´゚д゚)“リズム”がなくなった・・・


5曲目 「リズの内心革命


6曲目 「イザナミ討伐戦記



テーマは

1曲目 「快適な時代は人を殺める

2曲目 「人格の裏と物語の鍵

3曲目 「正当な罪は未来を見出す

4曲目 「揺れる意味は儚く

5曲目 「百合で何が悪い!

6曲目 「敗北は糧となる





ハマらなくてもいいけど、1回は聴いて

それでちょっとは覚えててもらいたいなо(ж>▽<)y ☆

俺は結構好きだから毎回楽しみだったりする音譜




うん、書くことないからこうして書いたんだけどね←全部台無しだよ










んでは、いつかまた会う日までごきげんようだね!!


~bye bye~ φ(.. )