2016年 明けましておめでとうございます! | 二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

立派な腐女子です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒バスと遊戯王が安定して愛してる。赤司様敬愛してる。
文ストの沼に落ちた。やつがれたまらん。芥敦ェ…。
日常とか落書き載せます
気まぐれ更新だからあしからず


半年振りのブログで 明けましておめでとうございます!!←


2016年ッスね!!僕ぁ大学生になっちゃうよ!!

小学生の間違いだろ?とかよく言われるけど気にしない!!(




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今回は日常を書くっていうより、描き溜まった落書きを投下してこうかと思います


画像多めだから気をつけてな!!



んじゃGO-(・ω・)/



まずは新年なんで年賀絵から




申年だからね!!

地元の友達で、ポケモンが大好きな子たちに送った。

これ2枚くらい描いたけど、何枚も描くとめんどいy(殴





これも地元の友達に

キルア初めて描いたんだけど意外と楽しかったよ!!





これも地元の友達に

色塗ってる時にな、服を間違えたことに気付いてん((

めんどかったからそのままになっちゃったけど((え





地元のともだ(ry

ヘタリアが好きだってことをよくわかってるから、その中でもそいつと俺が好きな島国を

いや、俺がホントに好きなのは親分(スペイン)だけどね

いやぁ・・・イギリス(右)やっちまった・・・爆弾





地元のと(ry

何年か前の年賀状で室ちん描いてきてたから、きっと好きなんだと思って描いた

赤司様が好きなんだってことをメッセージで書いたら、赤司様描いて送り返してくれた(ヤッタネ!!





地元のt(ry

皆知ってる!!??Dグレが2期やるんだよ!!!?

アルマ=カルマ編が観れるんだよ!!

ただ・・・アレンの声優が小林早苗さんから村瀬歩さんに変わるそうな・・・(´・ω・`)

村瀬さん嫌いじゃないけど、アレンは小林さんの声で頭に根付いてるからイメージがなんかなぁ・・・

千年公の中の人は亡くなられてるから仕方ないんだけどさ・・・

小林さんのアレン・・・(ノ_・。)





高校の友達に送った黒子

黒子って頻繁に描くことないからちょくちょく顔変わる。特に目<○><○>

少しキリッとしてたり可愛かったり・・・





これも高校の友達に

火神が好きだから、ついでに餅食わせて送りつけた((

腕のバランスむずいねぇ・・・





高校のとも(ry

海常が好きで、黄瀬と笠松先輩のコンビが好きらしく、描いた

俺も好き、この二人。

ただそんな気はなかったのに、描いてたら黄笠っぽくなってしまった

ゴメンよ・・・腐女子でもないのにこんなの送りつけられて困ったろ・・・←





高校ry

とうらぶ流行ってるよなぁ。俺もやってるけど←

ちなみに俺は光忠と大倶利伽羅の伊達組が好きです

あとまんば(山姥)




高校の(ry

ジブリが大好きな友達に

猿描こうと思ったら、ジブリに猿がいなくて、何故かトトロになってしまった





数人の高校の友達

描くのが楽だったのと、ただ猿描くよりこういう話が通じる友達に描いた

ソニック可愛いよねぇ(*´σー`)





地元の(ry

ニコニコして幸せそうなW遊戯が描きたかったが故になったこれ

最後には離れ離れになっちゃうW遊戯には、これでもかってくらい笑顔で居て欲しい

もちろんこれを送りつけた友達は、腐った話が通じる奴です←






地元ry

デュエリスト(笑)に送った

男子校に行ったあいつは今でも仲間を囲んでデュエルしていることだろう・・・

劇場版の相棒は目がキリッとツリ目になっててかっこよくなってる

俺の画力では表現しきれなかったが←

でも相棒はかまぼこ型の目のままでも良かったのよ・・・?そんで王様に愛でられてれば(殴





Twitterで仲良くさせてもらってるフォロワーさんに向けて

リクもらって、無双の直政を描いてみた

初めてだったが頑張った・・・っ!手は・・・手は見ないでやってくれ・・・っ!←





いつも仲良くしてもらってる、兎る風ちゃんからのリク

筋肉松!! おそ松さん流行ってるよねぇ

俺は後悔するから(金銭的問題で)観ないようにしてるけど

だいたいTwitterで、どういうことがあったのかは把握してる

俺は十四松が一番好き。あのキチガイっぷり好き





Twitterで仲良くさせてもらってる人へ

その人のオリキャラをサプライズで描いてみた、雪音くん

皆知ってるかな?comicoって漫画アプリでチャレンジ枠で描いてるんだけど・・・

「エレクトリックアビリティ」って漫画。それに出てくる。

作者も推してる雪音くん。俺も雪音くんが好き≧(´▽`)≦






いやぁ描いた書いた


僕ぁデジタルで一枚の絵を何枚もするのはできないんで、全部アナログなのよねぇ

20枚は軽く超えたなぁ・・・。でもご安心めされぃ・・・

数枚はソニック描いたり、ただの猿を可愛く描いたりと手抜いてたから←←←






そんでもって・・・新春初ドロー!!!



魔法カードとか罠カードがないあたり軽く手札事故起こしてる((


でもお気に入りのカードばっか引いたし、ある意味運はいいのかも・・・?






お次はただの落書き


女体化(?)、女装注意!!!





いやね、女装というよりは女体化のつもりです、ハイ


洋服店に行った時、W遊戯に似合いそうなブーツがあったわけですよ

あ、これは描かねば、とね←


この二人は女体化しようが学ランみたいな制服でいてほしい

なんかそっちの方がしっくりくるんだよね

個人的な意見だけど




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




色々とお目汚し失礼しました・・・m(_ _ )m


またここにブログ書きに来るのはいつになるんでしょうかねぇ(ベクター的ゲス顔)




ではその時まで



~bye bye~ φ(.. )