それは、俺がシンだからだ!! | 二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

立派な腐女子です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒バスと遊戯王が安定して愛してる。赤司様敬愛してる。
文ストの沼に落ちた。やつがれたまらん。芥敦ェ…。
日常とか落書き載せます
気まぐれ更新だからあしからず

何のことかだなんて言わなくていいよ

俺が生まれたからだ的なこと言いたかっただけなのよ








とりま前回に言ってたことをとにかくやってこうかなってチョキ




兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話

纏め買いした「八犬伝-東方八犬異聞-」音譜


異様に目立ってる認定証は調査兵団のー!!\(^o^)/

ヤッタネ!コレデオレモチョーサヘーダンダ!!\(^o^)/

壁外調査で死ぬのは時間の問題だな←

スタンプラリーにもついでってあるでしょ?(´・ω・`)

貰えるモンなら貰っとくべきだ((




兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話


えー・・・世界一初恋8巻がないのは・・・ご愛嬌((忘れてた

進撃の巨人面白かった!!ヘ(゚∀゚*)ノアップ

てか、コレに限らず全部面白かった!!音譜


黒バスもとうとう帝光編入ったし!DASH!

虹村先輩出てきたぁああぁああぁぁぁ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

だが俺は赤司様信者である←え




兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話


てか今月のアニメディアの進撃の巨人なんぞwwwwwwww

ギャグ要素強すぎるwww爆弾


これじゃおもっくそミカエレとリヴァエレに見えるwww┌(┌^o^)┐((セリフが

俺の頭終わってるね(´・ω・`)





兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話
裏(?)


兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話
表(?)


ありがたく使わせていただきますm(_ _ )m

表(?)が俺得すぎるうひゃああぁあぁああぁぁぁぁ!!!←キチガイ

アニメディアに付いてた付録のドアプレートだそうで

あとは「Free!」のクリアファイルが付いてた(σ・∀・)σ




兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話



最近・・・漫画が多すぎて入らねっス・・・(´・ω・`)


机の上もうこんなにパンパンドンッ

ちょっと空いちゃってるのは兄貴達が勝手に持ってって読んでる←





ここにない漫画は


夏目友人帳、世界一初恋、黒子のバスケ、

マギ、八犬伝-東方八犬異聞-


になります



黒バスとマギに至っては雑貨屋で買ったちょっと可愛い箱の中に

夏目友人帳とセカコイはそれぞれ別々の棚に




本棚が欲しい、切実に←