ありがとおぉぉおぉお!!イィィヤッホオォォォウ!!← | 二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

立派な腐女子です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒バスと遊戯王が安定して愛してる。赤司様敬愛してる。
文ストの沼に落ちた。やつがれたまらん。芥敦ェ…。
日常とか落書き載せます
気まぐれ更新だからあしからず



異常なテンションだと思った奴、今すぐこっち来なさい。


怒るから←




「怒らないからの間違いだろ」ってツッコミはナシな((え




それはそうと、

アメンバ様の兎る風さんが俺の誕生日絵を描いてくれたよ!!ヘ(゚∀゚*)ノアップ



兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話


マジで、ありがとおぉぉおぉお!!イィィヤッホオォォォウ!!←



兵長カッコイイね!!エレン可愛いね!!DASH!


まだ進撃をよく知らないって言ってたけど、

それでこのクオリティだぜ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ


マジでパないよ!!見惚れちゃうね!!(´∀`*)

俺なんかと比べ物にならないよ!爆弾

兎る風さん抱いて!!(´Д`*)ハァハァ←



こんなのいつものテンションさ・・・(-ω-)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





夏休み暇なう_(:3」∠)_←


そろそろ課題終わるな

数学やればもう終わりだ


・・・だから?って話である←






それはそうと、

8月って買うものが多すぎて困るあせる

1ヶ月の小遣いがなくなる量です、マジで汗



1ヶ月、3000円



黒バス23巻     420円

↑小説        680円

青の祓魔師     460円

世界一初恋8巻   630円

進撃の巨人11巻  450円

アニメディア9月号 790円


合計 3430円  \(^o^)/アルェー? 計算が合わないんだぞ!!



ついでに「八犬伝-東方八犬異聞-」を1巻から13巻まで纏め買い


630円×13冊=8190円


おじいちゃんの誕生日プレゼント(3万円)がなきゃ危なかったね☆



どんだけ漫画買ってんだって話だよね~( ̄▽ ̄*)

無駄遣いにも程があるんじゃ・・・とは思った←




そして今日、アニメディアを買いに行ったついでに

欲しかった「青鬼」の小説を買ったのよ音譜


1000円


たっか☆\(^o^)/


あのサイズの本って高いのね・・・


そして諸々合計で


12620円音譜


漫画が怖いって初めて思った((







~bye bye~ φ(.. )