はっぴばーすでーとぅーみー | 二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

立派な腐女子です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒バスと遊戯王が安定して愛してる。赤司様敬愛してる。
文ストの沼に落ちた。やつがれたまらん。芥敦ェ…。
日常とか落書き載せます
気まぐれ更新だからあしからず

はっぴばーすでーとぅーみー

はっぴばーすでーでぃあ シーンー

はっぴばーすでーとぅーみー


イェーイ(棒)(*゜▽゜ノノ゛





今日で俺は齢16歳になりました!!(´・ω・`)




ん?何で誕生日なのにショボーンとしてるかって?

祝ってくれる人が少なくてちょっと寂しいんだよ・・・あせる



いや、学校の友達は祝ってくれたけども

それどころか兵長のハンカチくれたけど←


兵長のハンカチ貰った時

「昨日同じの買ったとは言えないな・・・」と思いましたwww爆弾


貰っておいてそんなこと言えない、言えないよ(´・ω・`)



16歳になっても対して何かが変わるというわけではないなぁ

出来ることが増えたとは思うけど

16になっても俺は10に見られてもおかしくないし←


そこまで童顔じゃないと思うんだけどなぁ・・・






祝ってとか贅沢は言わないよ

言わないよ|ω・`)チラッ