獲物を屠るー | 二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

立派な腐女子です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒バスと遊戯王が安定して愛してる。赤司様敬愛してる。
文ストの沼に落ちた。やつがれたまらん。芥敦ェ…。
日常とか落書き載せます
気まぐれ更新だからあしからず

∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ!!!






はい


そんだけです←え



昨日!!


紅蓮の弓矢を!!


「自由への進撃」を買いました!!(予約してたの



兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話


DVDとかCDを予約するとランダムでカードが貰えるらしく、

エレンが入ってた(≧▽≦)



兵長が欲しかったんだろとかは言わない

欲しかったけど←



良くも悪くも主人公だから!!

もちろん喜んだよo(^-^)oイェイ




友達に見せたら「この表紙見ると兵長が主人公みたい」と言ってました


言っちゃダメ☆o(^-^)o






兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話


CDついでに買い物もしましたぁv(^-^)v

巨人中学校はこれの前日だったけどねw

アニメイト行くと長居して困るww



ハンカチとか使わないのに買っちゃったw

あとはリヴァエレの同人誌を1冊ww┌(┌^q^)┐リヴァエレェ・・・



進撃の巨人のグッズが増えて嬉しいわぁ俺w

マグカップとかラバーストラップとか色々ある

欲しいけど金がなくて買えないww(´・ω・`)








いつも通り10日発売で毎月買ってるアニメディアを買ったのはいいが




兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話


おぴゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




兵長おおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

エレンんんんんんん!!!



透けてるううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

水も滴るいい男とはこのことかああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




兵長おおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ファーーーーーーーーーーーーー!!!








エレン「なぁ、アルミn」

アルミン「ご乱心みたいだから終わろうか」



~bye bye~ φ(.. )