描くの忘れてたとかじゃないんだ、ただ愛が足りなかっただけなんだ。だからフリに10万回でも謝りたい | 二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

二次元の魅力に溺れた馬鹿の話

立派な腐女子です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒バスと遊戯王が安定して愛してる。赤司様敬愛してる。
文ストの沼に落ちた。やつがれたまらん。芥敦ェ…。
日常とか落書き載せます
気まぐれ更新だからあしからず

久々のブログお久し振りでございますm(_ _ )m

進撃と黒バスクラスタを拗らせ過ぎた、キチガイのシンでございます




今更黒バス2期おめでとう!!バスケ

まこたn、はなみゃーはなみゃー、OPのゲスい顔たまんないです


赤司様赤司様、貴方様のアップを観ただけで

発狂と奇行を同時にやりました(☝ ՞ਊ ՞)☝

┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

ドゥルドゥル体操いくよー!└(┐✌^o^)✌ドゥッドゥルルルルwwwキチントドゥルルルwwwww└(┐卍^o^)卍ドゥルル!ドゥルル!└(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!三◎◎^o^))ドューン!

俺って通常運転ですよね?




っさて、まずは

























▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ








フリいいいぃいぃいぃぃぃぃぃぃいいぃぃいいぃぃい

すまなかったあぁぁあぁぁああぁぁああぁぁあああぁ

俺の愛が足りなかっただけなんだああぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ



フリの絵間に合わなかった叫び


だから高尾と一緒にした←何故




頑張った

マジで頑張って描いたヾ( ´ー`)


実は二人とも初描きだったりする((







兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話


Happy Birthday!!プレゼント







筋肉とか色々参考にしたんだよ!!あせる

Free!とか←←



言い訳すると高尾の目を描くのめんどかった≧(´▽`)≦

だから高尾の目は、THEテキトー音譜


ぶっちゃけた話、緑高か高緑で描きたかっ((おや誰か来たようだ

フリは赤降で((もうお前だまr




フリ可愛いよね

ビビリすぎて可愛いよね音譜


よくよく考えたらこの二人1年PGだけど赤司様いないね←


・・・来月描きます





自分で言うのも何なんだけど、初めて描いたのに、あんまりしくじらなかったアップ

でも腕とか違和感仕事しまくってる気がするんだ


なんという矛盾


三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



あともう一つ落書きうpしときます☝( ◠‿◠ )☝


今Twitterのアイコンにもしとりますな目




兵長(大好き)班に入りたいきょじ、小人の話


影のせいで暗い・・・(´・ω・`)


今まで描いた中では一番うまくいってるエレン

一応な・・・( ´(ェ)`)爆弾





本気で描いた絵ほど色塗りで失敗するよね(☝ ՞ਊ ՞)☝

下書き描いて、黒で縁取って、さぁ色塗ろう!!


ってなってどっかでしくじる(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞爆弾





画力と色塗りの才能が欲しいぜ・・・

まぁ、趣味の延長戦でも上手く描きたい人間なのですよ、俺は。

あ、誰でもそうか←




中途半端だけど、また落書きとか描いたらうpしようかと思ってるよ!アップ







んでは


~bye bye~ φ(.. )