アミノスパA+3シャンプーの実力!? | ヘアケアのプロ@店長のブログ

先日、タイトルでトータルビューティーという題材で書かせて頂きました


そこに登場した親戚


実はちっちゃなミニボトルを購入してくれていまして


使い始めて2日目あたりから


周りの友達に髪の毛が違う!と評判だったらしいのです


本人も髪の毛のうねりが無くなったと喜んでおりました


この親戚は、エステやネイル、そして化粧品販売を行っております


そして、その化粧品会社でも、もちろんシャンプーやコンディショナーを取り扱っていまして


その商品も販売しているそうです


なので、アミノスパA+3シャンプーを自分が使っている事自体、問題アリ(笑)


しかし、この親戚・・・


友達に勧めちゃってます(爆)


で、今日は友達を連れてきてくれまいした


しかも、その友達は自分の為に使うのではなく


子供の為とか・・・


まだ2歳でアトピー性皮膚炎が酷く、お風呂に入ると真っ赤っか~になってしまい


強烈な痒みが出るそうで・・・可哀想


なので、ここ半年もの間、シャンプーはおろか石鹸というものを使っていなかったそうで・・・


そして、その親戚の家で、たまたま一緒にお風呂に入り


アミノスパA+3シャンプーで頭を洗ったところ、痒みも出ることなく


全く問題なかったそうで、これからも試してみたいという事で、今回ご来店くださいました


もちろん、シャンプーだけでなく、アトピー性皮膚炎を克服するためのアドバイスを自分なりに


させて頂きました


で、本日お買い求めいただいた商品はコチラ



店長のブログ

当店お薦めアミノスパA+3シャンプー



店長のブログ

上段左の入浴剤 レドックス ソルト スパ


で、アトピー性皮膚炎に個人的に効果があると思っている(笑)コチラ↓の商品


ホワイトシリカ(珪素)ミネラルの元みたいなもの(サプリメント)


店長のブログ


店長のブログ

化粧品の成分である原液シリーズをお薦めしちゃいました(笑)


もちろん全て、経験則からお薦めいたしております



でね、本来、自分が商売で取り扱っている商品をお薦めするのがフツ~


でも、この親戚は、良いものをお薦めしたい!と・・・


最高の心がけですよね^^


自分ももっともっと見聞を広げ、良い商品 本物を追及していきたいと思います