カラスって頭いいなぁ~ | ヘアケアのプロ@店長のブログ

今日もどうでも良い話しなんですけどね


去年もやられたのですが今年も・・・


先日、お店のエアコンが10分くらいで止まってしまう異常


原因は、室外機のセンサーをカラスに突っつかれて、異常終了してしまっていたのです


前回も同じ現象だったので、ガッチリ防護してもらっていましたが


むなしく破られました・・・


今回はバッチリ、カバーを付けましたので、大丈夫なはず!


でね、それとは別に配管をカバーしている断熱材があるのですが


そこを突かれていました



店長のブログ

なんでカラスはこんなことするんだろう!?


嫌われてるのか?


って思ったら・・・


なんと、断熱材の在りかをカラスは知っている模様


で、その断熱材はカラスにとって、巣作りに最高な一品らしいのです


なるほどね~


カラスって俺より頭イイなぁ~


こちらも今、プラスチックのカバーで補強中!


これ以上、お金かけさせないでくれよ~