連投な嫁 | ヘアケアのプロ@店長のブログ

昨日の9時過ぎに嫁さんの耳鳴り体感があり


本日の朝5時32分 宮城県沖を震源とするM6.1最大震度4の地震が発生いたしました


で、通常であれば、この地震で体感も抜けている筈なのですが


今朝、嫁さん曰く・・・なんか身体がおかしいからまだかも!?って・・・


疲れのせいじゃなくて?


うん~ なんとも言えないけど・・・


でも、ちょっと違う感じがするんだ


だそうです



でね、出勤途中で空を見上げたら・・・



店長のブログ-CA3F0789.jpg

見えづらいかなぁ~?


筋雲に横からアミアミにまた雲がかかっておりました ギンガムチェックみたいな


そう、デビュー当時のチェッカーズみたいな雲が・・・(汗)


という事で、念の為、明後日 20日までは最大震度3以上の発震にお気をつけください