梅雨の季節がきましたね☆ | せんもくんの☆建築つぶやき☆

せんもくんの☆建築つぶやき☆

泉北ホーム(株)設計部によるブログです

皆さんこんにちははい

R+です!


そろそろ梅雨の季節がやってきましたね!雨

少し前にテレビで見たのですが、梅雨入りが例年より3日ほど早くなるそうですよ叫び

と、思っていたら晴れの日が続いたり・・・晴れ

実際どうなんでしょうね笑


本日は梅雨の季節と言う事で

雨の日の洗濯物はどうしよう!という問題がありますよね!


そんな時はこちらはいかがでしょうか合格


弊社ではオプション対応にはなりますが

非常に多くのお客様に御採用頂いております!



これは一体なんなのか?

とお思いの方もいらっしゃいますよね!


こちらの商品は川口技研さんのホスクリーンという商品です!


普段は天井に付く丸い部分だけが見えています!!

こんな風に!


雨天時には棒の部分を差し込み、そこに物干し竿を通して頂きます!


こんな感じになります!


これで雨の日でも安心して洗濯物を干す事ができますね!洗濯物

これからの季節に活躍が間違いない一品なので、ご検討してみてはいかがでしょうか?

(※画像は全てお借りしました)


みんなの声で、できた家

SENBOKUHOME