★アモーレ★ | せんもくんの☆建築つぶやき☆

せんもくんの☆建築つぶやき☆

泉北ホーム(株)設計部によるブログです

こんばんは雨


先日、サッカー日本代表の長友選手と女優の平さんが交際していることを発表しましたクラッカー


とてもお似合いですねドキドキ


私は発表会見で衝撃を受けましたえっ


長友選手が堂々と平さんを「僕のアモーレ」とラブラブ!


日本男児は恥ずかしくてそんなこと言えませんショック!


めっさ男前過ぎますアップ


イタリアではサッカーだけでなく愛についても学んでたのでしょうか…




ということで、サッカーネタを書きます。サッカースタジアムについて書きます。


先日、日本代表の試合が行われたのは豊田スタジアムです。


豊田スタジアムはサッカー専用のスタジアムとなっており、観客席とコートがとても近いです。



(写真お借りしました)


サッカーを観戦するのにオススメなスタジアムです。欧州や南米は主流となっています。


ちなみに、次の日本代表戦が行われる吹田スタジアムもサッカー専用スタジアムです。


サッカー専用スタジアムは日本では珍しいので近くに住んでいる方はぜひ一度足を運んでいただきたいですね。


専用スタジアム以外ですと、国立競技場や長居陸上競技場など陸上競技場です。



(写真お借りしました)


日本代表戦など大きな試合がよく行われます。もちろんJリーグも行われてますのでグッド!




今までサッカー専用スタジアムと言いましたが、ラグビーも試合するのでラグビーも見れます目


ラグビーに興味ある方もぜひ~




<TWIN>


もっと素敵に、もっと快適に


泉北ホーム株式会社