クリスマス工作⑥〜Pine Cone Reindeer〜 | ウチのアイルトンさん

ウチのアイルトンさん

標準よりもひとまわりタテにもヨコにもBIGな愛娘(アイルトンさん)を取り巻く何気ない日常を書いてます~♪
アイルトンさんが大きくなった時に一緒にこのブログを絵日記的な感じで読めたらいいなぁ!(=゚ω゚)ノ

昨日に引き続き今日もクリスマスの定番のトナカイ作りハート②

ウチのアイルトンさん-松ぼっくりで作るトナカイの家族

去年、松ぼっくりでクリスマスツリー を作ったのの残りの松ぼっくり笑
↑物持ち良過ぎ~(爆)

ウチのアイルトンさん-松ぼっくりにモールを絡める

Pine Cone Reindee
rを参考にしたんだけど、
いかんせん英語は苦手なので
画像を見ただけでは作り方がわからなかった汗2

ってことで、いつものパターンでそれっぽく適当に作ってみた笑

松ぼっくりにモールを巻いて、長かったら半分に折って…

ウチのアイルトンさん-目や鼻をつける

動く目玉と赤いボンボンで顔も~

ウチのアイルトンさん-乾燥させる

乾燥させてできあがり↑

ウチのアイルトンさん-完成!

なんて犬っぽいトナカイなんでしょう…akn

読者登録してね