初の東京ディズニーシー♡♡ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです



28日㈯に行ってきました 😆✨
東京ディズニーシーへ♡♡

{F741557F-F51E-4FF2-A3EB-88AEF224F846}


ディズニーへ行く前日の金曜日、
一緒に行く友達と呑みに行き🍻💕

{700A0202-6685-4D03-9F7F-8A5710F19371}


12時くらいに家に帰って
お風呂入って用意してたり
色々やっていたらなかなか眠れず…

4時には起きなければいけなかったので
ほぼ寝ずにディズニー(´;ω;`)💦

土曜日だから朝は満員電車じゃなくて
すっごく楽だったけど
やっぱりディズニーは人いっぱい(笑)


おそろいでカチューシャ買って
写真撮りまくりました🏰💕✨

{662EACCA-52A1-4B61-8A83-4C3198C85D28}

わたしは🐭👑

Tシャツもボーダー半袖で
ジーンズにしよってみんなで
合わせたコーデなんです ♡♡


最初にセンターオブジアース
かなり並びました~( ゚ω゚ )ゝ

すっごい綺麗だった印象!
これはそんなに怖くなかったな👍💓


その次にレイジングスピリッツ
これめっちゃ怖かったです😱😱😱

だって360度回転するんだよ…
無言無表情になる私(笑)

基本ジェットコースターに乗ると
無言無表情になってしまう😶✋

キャーとか言う暇がない!!!!!


セバスチャンのカリプソキッチンで
ホタテクリームコロッケサンド
いただきました( っ。•o•。 c )♡.

{8A38BEBA-3565-41E0-B46E-23783498EE4A}

ふわふわしててもっちもちで
美味しかったです😋🍴

レタスがボロボロこぼれて
食べ方が下手と言われた!!!!

もう一回食べたいなぁ(ू •ω•ू )♡


そのあとシンドバッド
見に行きました~🙌💕

ああいうのすごい…!
イッツアスモールワールドも好きだけど
それより楽しめました( ゚ω゚ )ゝ



あとあと1番恐れていたのが
タワーオブテラー😫✋

友達からずっと怖いよ~怖いよ~って
毎回言われていたのでビクビクしてて(笑)

乗る前までの緊張すごくて
死んじゃうどうしようとか思って
実際乗ってみたら
あれ?これで終わり???みたいな

友達にカマかけられすぎて
予想していたより全然大丈夫で👌💕

ちなみに友達は本当に苦手みたい…笑



他にも色々乗ったけど
印象に残ってたのはこれくらい!

{26F9D3E3-7F11-45B3-B95A-FBC69181FF72}

ちなみにディズニーシーへ
行ったのは初めて🐭🏰👑💓

15周年っていうことで
パレードもチラッと見ました👀*°

{A268C84B-E1C3-4C54-AED9-7B7AB6F3E983}


遠かった…(´;ω;`)

頑張って背伸びして見てた🙆💕(笑)

{B04D458D-6E4D-46CB-B3F9-07EF659104B3}


とっても楽しかったです♡♡

曇りだったのが残念でしたが
雨は振らなかったので良かった👏( 'ω' )

次は富士急行きたいね~って
話したので楽しみ 😊💕✨

それでは( ゚ω゚ )ゝ