あのモイストラボからルースパウダーが ♡♡ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




モイストラボ
BBクリーム人気ですよね ♡♡

そのモイストラボから今年発売された
ルースパウダーをご紹介化粧品ブラシ


{0D6A25A5-D430-4447-8D55-2A568EA0F959}

❥❥モイストラボ
BB+ ルースパウダー


モイストラボ BB+ ルースパウダーは、
いつものBBクリームのあとに
プラスするだけで
メイクの仕上がりをさらに美しく。

皮脂やテカリを抑え、
凹凸を補正しながら、
明るく透明感のある肌に仕上げます。



しかもSPF30・PA++なので
UVカット機能をアップ

毛穴をカバーする光拡散パウダー
液状の保湿成分を配合👌💕

パフでお肌に塗布すると
光拡散パウダーが分解し、
中に含まれていた保湿成分が
お肌にうるおいを与えます。 

ナノ化ヒアルロン酸、コラーゲン
セラミドも配合されているんです😊✨

メイクしながらスキンケアできる
毛穴カバー&崩れにくい
明るい透明肌続く


{DB70EF24-9B92-4EF5-9D81-3A54808242E6}


さっそく試してみました✩°。⋆


パフがついてくるんですが
もちろんふわっふわです💕
{423ED520-636D-436E-A9C2-C541BE6BFFEB}

肌触りがとっても良いです♡♡

パウダーにはシールがついているので
粉が飛ばないようにゆっくり
シールを剥がしていきます🖖✨
{696CEF63-788C-4734-8BBE-116AC689FAC5}

私は普段ファンデーションは使わずに
BBクリームとルースパウダーだけを
使用しているので、同じように
使ってみました( っ。•o•。 c )♡.


{C8CC1AF8-9AF9-4863-AD83-F290529D7CA0}


粉がちょうどいいくらいにつくので
そのまま顔にポンポンします🙌💕

{182C7D0E-09C6-4588-AE8E-D88DC903E90D}

ちょうどいい量が付きます ♡♡

馴染ませるとサラサラ~😊💕✨
{B8682057-FA7E-4B12-900C-19431932460A}


BBクリームのベタつき感
サラッサラにしてくれます👌💕

カバー力の効果は
分からなかったんですが…🤔

時間が経っても崩れにくく
粉っぽくならず厚塗りにもならず、
なにより乾燥しないので
とても使いやすかったです( ੭˙꒳ ˙)੭

パフでつけてもいいんですが
私はブラシでサッとつけるのが好き💗✨
{5BD1790D-6136-4C19-A660-A002DBC60EA6}

くるくる~っとすれば
ちょうどいい量がとれて◎

テカリを抑えてくれて
肌を綺麗に見せてくれます😊✨

日焼け止め効果もあるので
持ち歩いて外でお直しが
簡単にできちゃいます!

嬉しいのがこの大きさ✋

{4B87F4EB-BCBD-49DD-A62E-C94D5804C549}


ACのルースパウダーと比べると
この大きさは歴然₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ポーチに入る小ささなんです!

こんな持ち歩きやすい大きさの
ルースパウダーは
初めてかもしれないです🙆✨

{05A639FD-450D-41A5-9AF4-5AC969988CF0}


小さなポーチにも入る大きさ👏😊 

とっても便利です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

モイストラボのBBクリームは
とっても人気ですが!
同じシリーズのこのパウダーも
とっても使い心地がいいので
オススメです😊🙌💕✨

明色化粧品
モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明タイプ><透明パールタイプ>