髪をショートに♡♡お届けものと購入品と飯テロ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです





こんばんは( っ。•o•。 c )♡.


たくさん嬉しいお届けもの付けまつげ乙女のトキメキ

ブロネットさんで当選!

{BDC06118-980C-40D9-B0F6-9B90C8C78B76}

{DD8395AB-24FE-403B-AF33-5C8D53F1477A}

{FFC18E8B-A512-44B6-96DF-897A64A757FF}


まさか美顔器が当たるなんて!!!

さっそく使ってるんですが
使いやすくてビックリ🙆✨👌

すっごく嬉しいものばかりで
紹介するのが楽しみです ʚ♡ɞ




あと最近は久しぶりに
胸くらいまであった髪をばっさり切って
ショートカットハサミふんわり風船ハート

{C74FF43A-8DCF-43B3-B126-F889EDA822FD}


頭洗うのも髪乾かすのも
楽すぎてヤバイです…₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

やっぱりショートが好きおすましペガサスふんわり風船ハート



最近は結構外に出てて(普段は引きこもり)
友達とお好み焼きもんじゃ
食べに行ったりしました🍴

{2C955E17-E49A-483F-98AB-C8172E6E6C59}


全部友達に焼いてもらった(。っ×;)

2人で食べに行ったのに
全部やってもらうっていう…🤔笑

不器用だから私が焼いたら
大変なことになると思う(深刻)



あとお姉ちゃんとガストで
チーズインハンバーグ
安かったから食べに行ったり😋🍴

{2501ED24-C342-4BD9-84BB-DC092129C92E}

↓↓↓

{48DD7184-6F2C-44AD-A1B7-B4EDE0CA9301}


ガスト今チーズインハンバーグが
安い期間なのでぜひ!!!!!!

めちゃくちゃ美味しいよ🙆✨👌💕

お姉ちゃんと私はハンバーグ大好きだから
いつもサイゼばっかり行ってるんだけど
ガストのハンバーグ久しぶりに食べたら
めっちゃ美味しいじゃん…!みたいな(笑)

6月2日までだったかな?
安いので言ってみてね✨💫



そのあとを購入👠💕

{341B34B2-8749-4319-B618-CE2313E59718}


もうすぐTDS行くんだけど
これ履いていくことにした🐭🏰👑💓

前に購入したしましまの靴より
歩きやすいので!

2000円くらいで安かったです♡♡



あとつい最近買った
コンタクト消毒液がキキララで💓

{FC7BE514-D87D-4134-B710-7E0FEDEE56D7}

{356F7824-234C-4C59-8119-A4EE9167E99D}


ボトルがかわいすぎる…🦄💟☪✡️

(ただそれだけ)


もうすぐディズニーシーTDS🏰🌟
楽しみすぎて楽しみすぎて!!!

明日は友達と飲みに行ってきます( ゚ω゚ )ゝ