スキンケアで紫外線対策!?フラーレン原液 | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです





ディズニーの時曇っていたけど
やっぱり焼けた気がします😩⚡

日焼けを塗り直す暇がないし、
ちょっと外出する時は日焼け止め
つけなくていいやと思っちゃって💦


そんな私にぴったりな♡♡
紫外線を浴びたあとのトラブルを
しっかりケアしてくれるアイテムが!


{4C0A7CC7-367B-4398-84DB-6B8A372ABF7F}


❥❥フラーレン原液

紫外線トラブルから肌を守り
集中エイジングケア!

紫外線ダメージを蓄積させない
クチコミでも人気なフラーレン✨

{BA7C9E2E-957A-4F75-A9BC-1CCBB0EA70B9}


しかも原液だから
まっすぐ肌へ届くんです ♡♡

澄みきったツヤ肌にしたい
肌をキュッと引き締めたい

そんな方にオススメ\\\\٩( ˆoˆ )و ////


{3E117672-51C4-4F42-A554-76F6A8BAA1E2}


内容量 10ml  3240円(税込み)


瓶自体はものすごく小さめなのに
この1本で約2ヶ月弱も
もってくれるの((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

1回に2滴くらいでOKみたい👌💕

{7E8A6F5A-FEF5-4850-91A2-88315FE20900}

ただちょっと出しにくいというか、
勢いよく出さないと出てこない👉😩👈

スポイトタイプだったら便利なんだけど💦


{FD4B6E27-A219-4E41-8E44-C1D95FF7CF6A}


これでだいたい2滴くらい🙆💕

こんなに少なくて大丈夫!?と思ったんだけど
原液だから大丈夫なんです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

少しだけ黄色いかな?香りはなし。
{0E57BEC0-7212-4AF8-BEC0-85289C3CCBE5}

つけてなじませると少しだけ
しっとりします(ू •ω•ू )

付けた感じがしないくらい!
水みたいなのでサラサラしています。

原液なので、配合成分はなんと
水、BG、1、2-ヘキサンジオール
フラーレン、PVPこれだけなんです👌💕

なのに肌への刺激は一切なく
毎日使用できるのがポイント💡

普通原液って聞くと肌へ直接つけて
刺激はないかな?とか
肌に直接塗ってしまっていいのかなとか
色々心配だったけど大丈夫です ♡♡


自分の持っているスキンケアアイテムや
日焼け止めにもプラスして
使用してもいいから
使いやすさも抜群(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


これから夏になるので
すごく紫外線ケアしてくれるのは
本当に助かりますよね~👏😊 👏😊

こちらからどうぞ( っ。•o•。 c )♡.

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)