福岡県産のあまおうエキスを配合!酵素パック♡♡ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




もう梅雨に入ってしまい
今年もあと半年しかないの!?
と驚きしかありません˙³˙ ){•••

季節の変わり目だと
肌荒れが気になったり
ゴワつきが気になったり😧💦


今回!酵素パックをお試しさせて
いただいたのでレポします*॰ॱ✍

{E01733D4-4149-41D9-9898-2C69412A6CD5}

❥❥あまおう
酵素ぱっく「すっぴん姫」

たった3分で!スッキリ♪ぷるつる肌へ

潤いを与えながら
なめらかな肌に整える酵素パック✩


実はいちごってビタミンCの宝庫!
フルーツの中ではトップレベル👑

「すっぴん姫」はなんと
福岡県産の高級ないちご
あまおうのエキスを配合🍓🍓🍓

福岡産 あまおう
潤いたっぷり!
イチゴ果実エキス
×
パパイアに含まれる
パパイン酵素

パパイアに含まれる「パパイン酵素」は
古い角質や汚れをやわらかくして
はがれやすくし、
美容成分の浸透をサポート😊✨

またフルーツや植物由来の成分を
50種類も配合!

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ
美肌作りに欠かせない3大美容成分
お肌の潤いをしっかりキープ🙌💕

いつものスキンケアに取り入れるだけで
化粧水、美容液の浸透にも効果が♡



女性にうれしい成分がたっぷりの
酵素パックなんですよね~(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु

蓋を開けると薄ピンクのクリームが!

{19BAA4EE-3FCF-404C-895A-DA10E23B7CED}

香りはないので、どんな方も
好き嫌いなく使えますよ♡♡


使い方もとっても簡単で
お風呂の時間になんと!
塗って流すだけ🛀🚿

{A57C28F1-977E-44F6-934F-58D7A9D9A91C}


出してみるととっても柔らかいクリーム。

このクリームを目や口周りは避け、
少しずつ広げながら顔に塗ります。


{D7C79602-019B-43BB-9EE5-8F6AC72A83E9}

↓↓↓↓↓

{F71B7DEC-04AA-4153-9200-2012D52F13CD}


こんな感じに塗りました~👌💕

クリームがしっかりしているので
垂れてくる事がないですし
しっかり肌に密着します。

塗りにくいということもなく、
楽しく塗ることができました!

香りがないので嫌な感じもしない💓


洗い流すときもスルスル落ちて
こんな簡単に落ちるの!?と思いました🙆💕

洗い流してもつっぱらないので
乾燥も気になりませんでした ♡♡

角質ケアが出来るので
ピリピリするのかなとか
刺激があったら…などの心配は無用!

一切刺激はありませんでした◎


無添加なので肌への負担も
気になりませんよ~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

毎日使用できるのも嬉しいところ🙊💕

肌がしっとりして気持ちいい!

使いやすいパックなので
皆さんもチェックしてみてください🔍✨

自然派clubサスティの
モニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ありがとうございました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙