つけて寝るだけでバストアップ!?バスティーメイクナイトブラ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです





夜寝るときブラは着けていますか?

私は締め付けが嫌で
着けて寝ることはあまりないです😱⚡

ですが今回そんな私でも
楽に着けて寝れるナイトブラ
ご紹介します(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*



{41BE02E0-147B-45AA-97F8-199C79BEF198}

❥❥バスティーメイク
ナイトブラ


大胸筋を強化する
   【クロスアップベルト】
↓↓↓↓↓
{057212C6-B802-48C1-91FC-C31B9FC0C3E6}

正面でクロスさせ固定させることで
筋力ÜPの為の締め付けが発生
大胸筋、背筋を
寝ている間に刺激⚡⚡

毎晩余分な脂肪を胸に集める!


成長期を過ぎた20代~50代でも
全然関係ありません\\\\٩( ˆoˆ )و ////


   【素材】ナイロン 92.7% ポリウレタン 7.3%
【サイズ】フリー(バスト 80~88cm
アンダー70~77cm)



{8992C3A7-04E0-40E4-84CD-3364E30CACB0}


こちらが表


{6FE9C56A-94A4-4F24-95CB-ECE1086AF06F}


こちらが裏です。


とってもカッコイイデザイン☪💕
{2D29A355-E356-4AFF-A786-99167E8FBB67}

レースが全体的についていて
ナイトブラなのに可愛いのが
ポイントでもあります( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


{9E49D45E-14EF-491A-9062-08B83FBE5528}

クロスアップベルト
レースになっていて凄い✨

むしろクロスアップベルトが
一番おしゃれなんじゃないか…!


このクロスアップベルトを交差させて
ホックを止めます(^ω^)

{B56AFEE9-2697-496A-AEA1-5EAE5669A593}


ホックは3段階あるので
普通のブラと変わらない使いやすさ。


{C632FBA6-92A1-4926-8AB5-C8B63969E6BD}


ホックを両方止めると
お肉が中心に寄って
谷間がすぐつくれる(ृ'꒳ ॑ ृ )ु

生地もしっかりしているので
破れにくいと思います。


{99EF53F0-5061-4F9A-A0AC-BA3A793F0AFE}


直接肌につけるものなので、
チクチクしたりキツかったりすると
長くはつけられないですよね😱💔

でも素材や手触りはサラサラで
ちょうどいい締め付け感!

{93CD03A8-BFEA-438A-A721-5EF95F6757E1}


胸の位置を固定してくれるので
胸も垂れたり型崩れすることが
ないので嬉しいですよね~✨

なのに胸も大きくしてくれるし
谷間を作ってくれるので
とっても着け心地がいい ♡♡

ストレッチ素材
生地が伸びるからどんな体型の方でも
フィットすると思います

デザインもカッコイイので
お気に入りです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


5秒に1枚売れている
バスティーメイクナイトブラ


みなさんもチェック
してみてください(っ•̥o•̥c)✩
↓↓↓↓↓


ネオスタイルさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットさんはこちら ♡♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!