ズレてる方がいい | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~



♪かりそめの夢でも ないよりはマシさ
どうせ流す涙なら おまえと流したいぃぃぃ♪

優勝って夢みて、来季はウレシ涙をナガスンダー。゚(T^T)゚。

ちょっとくらい、ズレててもいいってことで・・・( ̄▽ ̄)=3

$ネコ科専用
動画に合わせてせなの写真もモノクロにしてみました。
野球ネタはそろそろつきますかね。
あ。なかじとかFA取得してる選手の動向気になりますけど・・・

エレカシの「ズレてる方がいい」は映画「のぼうの城」の主題歌です。
野村萬斎さん主演。陰陽師、とても良かったしこの映画も期待大。
今原作読んでいるところです。映画観に行く方が早いかな(^▽^;)