野球シーズン終了 | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~


ネコ科専用

フィギュアスケートの中国大会見て(真央ちゃん優勝おめでとう)
その後、NHKの「実験刑事トトリ」というドラマを見ていたら
ニュース速報のテロップで「ジャイアンツ日本一」って出てきて
速報されるんだ・・・ってびっくりしましたw

いつも一緒に観戦してる友だちや会社でお世話になってるGファンの人には
「おめでとう」メールくらいは打てる大人ですが
正直悔しいです。
阪神に関しては弱すぎてかすりもしなかったので悔しがるレベルじゃないかもだけど。。。
西武は1度は首位になったし、こっちは悔しがっていいかな?→いいとも。

でもドラフトでいい選手来ることになったし、来季は楽しみ。
「優勝しちゃうかも。」って言ったら、「おめでたいよねー」と言われましたw
確かにおめでたいか・・・
だけど、ちょっとカチーンときてしまい冷静さを保つのが大変でした (ノ∀`)

好きじゃないチームのことは冷静に分析できるんだけど
好きなチームのこととなると、本気で優勝できそうって信じて疑わない質なもので。
よそのチームのファンに「おめでたい」とか言われたくないし。

でもそのくらい夢中な方が、応援してても楽しいと思うんですけどねー。


ネコ科専用

ほら、こんなに応援楽しんでる人いっぱい。

金本アニキ、今季で引退はさびしいなぁ。
最終戦は、思いっきり楽しそうにプレーしてるところ観られて
良かったです。決して涙を流さなかったアニキがかっこよかったです。
最近やたらと泣く選手が多くて、男はそんな人前で泣くもんじゃないよ
と思ってたので、さすがアニキって感心しました。

ワタシもどっちかって言うと渡辺監督と年代が近いモンで。
似たような価値観なのかもしれません(笑)

今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? ブログネタ:今年はなんの秋だった?食欲、芸術、スポーツ、読書、お洒落? 参加中

私はスポーツ 派!


そんなわけで、スポーツ派。ただし観戦しかしてないよー。です。

ところでお洒落の秋ってのが最近では入ってくるんですね。
へぇ・・・


今年はどの秋だった?食欲、芸術、スポーツ
  • 食欲
  • 芸術
  • スポーツ
  • 読書
  • お洒落

気になる投票結果は!?