愛媛フェアでバリィさん | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

ネコ科専用


ネコ科専用


ネコ科専用
今治市のゆるキャラ、バリィさんです。
なんで、「さん」づけなんでしょうね?( ´艸`)
有楽町駅前で愛媛県フェア?やっていたので行ってきました。


ネコ科専用
身長150cm 胴回り150cm 体重150kgだそうです。
どおりで相撲が強いわけです(・∀・)

ネコ科専用
バリィさんのハンドタオル(今治タオルですよ)買ってきました。
カレンダーおまけでくれました。

ネコ科専用
帰り道、東京駅までお散歩して丸ビルの5階から写真撮ってきました。


ネコ科専用
イチョウがだいぶ色づいてきましたね。

プロ野球ニュースの秋山くん特集見ながら書いてました。
ものすごくクセのあるOBに囲まれてタジタジな秋山くんがかわいかったです。
でもそんな中でも、きちんとした言葉遣いでしっかり会話していたし
何より「未来のライオンズはオレに任せろ!」みたいな質問には
即答で「◎」を上げてたし、ホントもう秋山くんは最高だわ・・・(〃▽〃)
今週のキューバ戦楽しみ。監督、秋山くんを起用してね♪

お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒? ブログネタ:お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒? 参加中

ダンナがトイレ掃除を担当してくれてるので、お風呂掃除かな。
お風呂も時々掃除してくれるけどw