PRONTO ローストビーフのパスタ | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。


仕事のお昼休みにランチ~♪


びば!一人時間!


プロントいってまったりしてました。



6月のパスタは


ローストビーフだそう。


いただきっ!





和風なしょうゆベースのお味でやんす♪









今週も一週間がんばりました☆


走り抜けたなぁ。


しーちゃん珍しく2週間休まず保育園に行けました。笑


風邪を引かずに元気元気!と思ってたら、昨日あたりから


また、鼻水とせき…。


お熱がでなきゃいいけど…。


土日はたくさん一緒にいよう~抱っこたくさんしよう~!!!


そのために今朝、5時半におきて、離乳食ストック作りをせっせと済ませました☆


がんばった~。ねむい~。










にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村