ランパス☆山留 | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

いつかのランチ~!


ランパス使って山留のちらしずしです♪


幸せ~


宝石箱や~(・∀・)





これにあら汁ついて500円~!安い。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最近の週末事情…。


なんだかんだで毎日がしんどくて…、疲れたが口癖になって、


旦那をないがしろにして。笑


これじゃーだめだ、と。


ちょっと気分上がる楽しいこと見つけなきゃって思って、


週末の夜ご飯は、旦那と私も楽しめる好きなものを作って一緒に食べようと思いまして、


ある日はたこ焼きパーテーでビール。


ある日はじゃじゃ麺でビール(ちゃんと香醤のやつ買って来て。笑)


ある日はお家焼肉!でビール(買って一度も使っていなかったホットプレートを解禁す。笑)


ある日はホルモン焼きでビール。


みたいな感じで。なかなか楽しいぞ、いいぞいいぞ。


ただ、ホットプレート出すと、しーちゃんが危険です。困った。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村



【鎌田醤油 新発売!】冷し中華セット 30名様募集


鎌田商事株式会社 冷し中華セット