最近の離乳食。と、ななっくで遊んできたよ! | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。



しーちゃんの最近の朝ごはん~(・∀・)汗


いつも似たような内容の朝ごはんです。汗汗






ロールパン

にんじんと卵を少しのバターで炒ったやつ。笑

ツナトマト

キュウイ




パンが好きなようで、朝ごはんはパン率高いです。


これは、パスコのロールパン♪半分。


一口分くらいちぎってあげて、手に渡して食べてます。





そしてこの間、ななっくに行って、遊んできました~。


いろんな遊具が合って楽しそうでした。


でもしーちゃんにはちょっとまだ早かったかな?


もう少しおおきくなってからの方がいいみたいです☆




IMG_20160621_104354170.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ


にほんブログ村