お腹が空いたら腸もみ | ユミの小部屋

ユミの小部屋

群馬県前橋市の街中 馬場川通りにある 腸を中心とした心と体の身体の専門店
セルフメイドの 
腸セラピスト&カウンセラーがつぶやいているきままなブログです

3日間のファスティングも終わり、やっと復食期にはいりましたヾ(@°▽°@)ノ

 

全く食べない3日間よりも、おかゆから徐々に普通食に戻していくこの期間の方が、私は意外とツライですゲッソリ

 

固形物を3日間食べていないのに、突然食べたら、胃腸がビックリしてしまいますから、徐々に戻していきます。

 

食べてもいいのに、食べれない。食べても大丈夫そうなのに食べれない。。。

甘えですね。

トイレに近くなると、今まで我慢できたのに無性に出たくなる・・

あの感じに似てます( ´艸`)

 

お腹空いた~ でも、まだおかゆだけ。。食べてもお腹すぐ空いちゃう。。そんな時は、腸をもみもみするのが一番!!

 

空腹も和らぎ、心も安定ニコ

 

明日は、雑炊にして、明後日はお蕎麦食べるぞ~ウシシ