人生は不平等 | ユミの小部屋

ユミの小部屋

群馬県前橋市の街中 馬場川通りにある 腸を中心とした心と体の身体の専門店
セルフメイドの 
腸セラピスト&カウンセラーがつぶやいているきままなブログです

人生は、不平等です。
産まれる場所も、親も選べない。
幼い頃の人生は、親で決まってしまいます。

ただ
今日生きられる可能性は50%  
自分の人生を自分で生きる
ということは、誰もが平等に与えられたものです。

どうか、諦めないでください。
今は、思い通りにいかないかもしれない。
これからも、思い描いた人生じゃないかもしれない。でも、自分の人生を自分で生きることを諦めなければ、いつか笑える日が来ます。

夢なんてなくてもいい
やりたい事がなくてもいいんです。

どう生きたいか。それだけで大丈夫です。