はちゃめちゃユニバを満喫♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

昨日までのキャンプの疲れも
なんのその!!


今日はユニバへ
大好きな彼女といってきました♡


朝は雨が降っていたのに
やっぱりやんじゃうよね( ´艸`)♪



パークへ着くと
入り口ゲートまでの道に
お水で落書き♡

{660F1CDB-A5D9-4FB9-AB46-4CA1C4C86A58}


これだけでテンション上がる♡笑



今回はとにかく
いろんなところでタイミングが良くて
ビックリ♡♡♡



朝から
ミニオンと撮影できたり

{98118041-1BF6-4413-A06B-E7A41E87431E}



ワンピースのウォーターバトルは
絶妙な場所をゲットできて


ウォーターシューター買って
ご満悦なふたり♡


{7289F9BF-0FD6-4E58-94B5-1319EC72EF92}



その後、想像以上のびしょ濡れ具合♡
楽しすぎる♡♡♡


{06ADCD95-6E2E-4BFA-9AE4-33443C2CE172}


パンツも、靴の中まで濡れ放題♡笑


{58F009F8-1858-4862-8005-288644332589}

可愛いすぎるミニオン♡




ミニオンウォーターパレードも
楽しかったけど
ナイトパーティーもヤバイ!!


場所取りもしなかったけど
フラっと来たらいい場所とれた♡笑




DJも踊りも盛り上がって
膝カクカクいうほど
踊って跳ねたw


{0AE646A1-BA5B-4294-A43C-0BE8B2CCB18C}



泡まみれすぎて
どんどん楽しくなっちゃうし♡


こーいう時は
濡れれば濡れるほど
まみれればまみれるほどに
嬉しくなっちゃうのね( ´艸`)♡



靴が埋まるほどの泡♡

{93385CB6-AD6C-4CA5-9511-0F25A88CB005}



私、こーやって
大勢で騒ぐの大好きやった♡って
思い出した(*´ω`*)


いつからか
騒いでる人を見てるのが好き
って思ってたけど。


本当は自分も
一緒に騒ぎたかったのに
どこかで大人ぶったフリしてたのね。


大人だって子ども以上に
はしゃいで楽しんでいい♡


もう、楽しむことに
妥協なんてしないっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



絶叫ではしゃぐのとは
また違う楽しさ♡


絶叫は、どちらかと言えば
ひとりの世界で楽しむ感じだけど
音楽とかDJとか踊りって
みんなでひとつのものを
作り上げていく感じ♡


私、そーいう方が好きだった( ´艸`)笑



あ。もちろん
鉄板のダイナソーは
2回乗ったけどね♡笑笑笑

{0D782929-4455-4927-BF1A-53F700524DBA}



夏終わるまでに
また踊りに来たいなぁ♡








【募集中のイベント】

◆7/25  わたしを楽しむお話会

藤原りつこちゃんのフラワーエッセンスと

私の霊視リーディングによる

自分の本音に気づき

不要な感情を浄化するお話会♡


おひとりおひとりのチャクラのバランスを見て

テーマを見つけていきます。

詳細はこちら→



◆8/7  スピリチュアル神社参拝ツアー@京都
スピリチュアル仲間のNokkoさんと
神社参拝をしながら
おひとりおひとりに必要なメッセージをおろしていきます。

神社って、見えない世界と現実社会をつなぐ場所って言われてたりするけど、

神社や神様のパワーを感じながら

自分自身の見えない意識(潜在意識)と顕在意識を

つないでいきましょう♡


詳細はこちら→




◆8/8  子宮ふわふわセラピー@神戸

西村宏美ちゃんの子宮ふわふわセラピーを
神戸で受けられます。
オプションで、私の霊視リーディングを一緒に受けてもらうことも可能♡

詳細はこちら→




◆8/22  子宮ふわふわセラピー×霊視リーディングセッション@名古屋
子宮ふわふわセラピーの宏美ちゃんと
私の霊視リーディングを同時に受けて
身体から魂から本音と向き合えちゃう
コラボセッションです♡

詳細はこちら→








愛力開花♡個人セッション

詳細はこちら→
【対面、スカイプセッション】

60分10,000円 90分15,000円

 

対面をご希望の場合 エステサロン ミントにて。

(アクセスはこちら →


スカイプご希望の方は、スカイプIDをお知らせください。
 

 ≫ お申し込みはこちらから ≪

 

 

 

 

女神ピアス
image
それぞれのチャクラを整え
活性化させるエネルギーを秘めたピアスです。

フラワーエッセンス入りのキラキラ光るレジン球体と

パワーストーンが揺れるピアス♡

●各チャクラ(第1チャクラ~第7チャクラ)
価格(フープ型・ドロップ型)各3,000円

詳細はこちら→
 

 


LINE@一言リーディングしてます♡

友達追加して、メッセージもらえると
一言リーディングに参加できます♪

お気持ち制でやっています→こちら

 


検索用ID  @khb9729q
 

友だち追加