◆昨日は、わたしを楽しむお話会♡でした | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

昨日は
藤原りっちゃんとのコラボ
霊視リーディングとフラワーエッセンスで
わたしを楽しむお話会♡でした。


{C21AA946-1DD1-4278-B27B-2B750FBFEAF0}


今回の獅子座新月のテーマに合わせて
自己紹介してもらったり


おひとりおひとりのチャクラの状態を視て
今必要なテーマを決めて
お悩み?を深掘りしていきました。


そんな話を聞きながら最後に
りっちゃんが
ひとりひとりに必要なエッセンスを
調合してくれます♡




参加された方から
身体の内の本音を引き出される感覚を
内臓ベロンってされるみたい
例えてくれて(笑)

内側を隠しきれない
らしいです( ´艸`)笑




いやはや昨日も
楽しすぎました♪


途中、私が喋ってんのか
喋らされてるのか分かんなくなったり。


基本、何喋ったか覚えてないんよね(´-ω-`)笑



て、思ってたら
参加者さんが素敵な感想を
書いてくださいました♡


こちら→


↑絶対読んでね!!笑


ゆるーい女子会のノリで
トークしてるだけと思いきや
結構イイこと言うてるんです( ´艸`)笑
自分でいうー笑笑笑



次回は8月21日♡