九州ミラクルの旅7 ハリーさんのセッション 解説編 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビですガチャピン


ついに最後になりました九州ミラクルの旅シリーズ

お友達の蓮さんのお陰でいつも素敵な旅をさせていただいています^^


ハリーさんのセッションがあまりにも感動的で、大元の目標を忘れそうでしたが、最初の質問は


『これからセラピストとしてやっていく上で大切なことを知りたい。

自信を付けるにはどうすればいいか知りたい』


こんな感じでした。


その答えは、なんと自分で修正をかけた過去生にあります。

ほーーー。


私はお友達を刺す代わりに、お友達と協力して国を治めることにしました。

そして、そのお友達からご意見をうかがうことにもしました。


つまり、お友達の生まれ変わりであるシオモニに、セラピストとしてのご意見を聞くことにヒントがあるそうです。へぇ・・・でもシオモニってセラピストとは全く関係ないような感じなんですよね。

でも仏教にはどっぷりハマっています。


ならば、シオモニから仏教について習ったらいいと。


それは面白いですね^^

仏教の世界も面白いと思います。(キリスト教の世界は中学高校で強制的に学びましたしww)


そして、いろんなことでご意見を聞いてあげる。それが大切だそうです。



それから、私は過去生から引き次ぐ罪悪感を持っていました。

友達(シオモニ)に対して申し訳ないと思っているそうです。(自覚はないですよ~)

どうして申し訳ないと思う?と聞かれて、命を奪ったからかな?と思いきや外れ。そこでピンと思いついたのは、気持ちに気付いてあげられなくて申し訳ないでした。


私の過去生の中で死んだお友達はずっとそばにいましたが、それはなぜだと思う?とハリーさんに聞かれました。もちろん恨んでいるから・・・だと思ったのですが、答えは私を助けるためだったんですね。


でも、私病気になっていた…


それはお友達のせいではなくて、自分が勝手に思い込んで自分が自分を病気にしていたんです。

お友達は恨んでなんかいない。


ただ、自分の気持ちに気付いて欲しかっただけなんです。


それは現生でも同じらしく、私のシオモニは自分の気持ちに気付いて欲しいと常に思っているそうです。

確かに、人づきあいが苦手な方で、言い方がきついので、誤解が多くて、お友達もたくさん失ったそうです。


だから私が気づいてあげることが大切だと教えてもらいました。

ハグしてあげなさいと。


ハグかぁ…

いきなりしたらびっくりされそうww


でも意見を聞いて、気持ちに気づいてあげれば、2人は協力して家を守ることができると言ってくれました。

さらに、ハリーさんは、恐らく家を継ぐというか、旦那さんの家を任せてもいいと思われるのはラビさんになるだろうと言ってました。


はぁ・・・家ですか・・・


昔は王位継承権の順位に関係なく私が王位を継いだように、現生では国籍に関係なく同じようなことが起こるだろうと・・・


確かに私は実は三男の嫁なんですよねww

継承権3位っちゃ3位ですねww

別に家を継ぎたくはないですが、継いでもいいと思われるくらい頑張りたいとは思います^^



そして、面白いことに、私が過去生でやった本を書く、講演会を開く、そして過去生の修正で付け足した、学校を作るはすべて私が現生でもしたいことなんです^^


繋がってますね~。


とっても素敵な体験でした。


また旅の途中でハリーさんに出会いたいと思います。ご飯をおごることになっているので。次は妻(旦那さん)を連れて。



ハリーさんにはたくさんのことを学びました。


何度も言いますが、出会うべくして出会ったのだと思います。


そして、誰もがそれぞれの人生で、自分の選択に応じた人に出会っているのだと思います。

逆に言えば、自分と出会わない人は、出会う必要がないから出会わないんだと思います。


選択を変えれば出会う人も変わると思います。



私のイメージですが、私がAの道に行ったら出会う人

Bの道に行ったら出会う人

Cの道に行ったら出会う人


それはそれぞれ違うけど、すべて過去生のどこかの時点で関連していて、生まれる前に、私がAに行ったら、その時はよろしく~^^って約束しているんだと思います。

その場合はBの道、Cの道の人たちには出会わないんだと思います。


今回の九州ミラクルの旅はこれで終わりです( ´艸`)


ちなみに、私が違う質問をしていたら、また違う過去生が出てたんでしょうねww



長々とありがとうございました。


おまけ


韓国の旦那さんは、日本から戻ってきたラビさんから突然

『前は私が王様で養ってあげていい暮らしさせてあげてたんだからさ、現生ではお返しに楽させてよ』と何の根拠もない主張をされておりますww


そしていつも通り頭痛い子扱いをされるのでした。