ウェンズナイトのお知らせ♪ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆
今月もやって参りました~ウェンズナイト!!

場所が決まりましたので、


告知させて頂きますにひひ


今回は久し振りに、

「海老名S,A」に大集合です★

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆


やっと暖かくなりましたからねー

気持ち良く高速を流しましょう自転車夜の街

日時 : 4月8日(水) 20:30~


集合場所 : 海老名サービスエリア下り( 横浜町田IC→海老名SA→厚木IC)

22:00位迄は海老名SAに居ますので、遅れて参加も可能です月

今回も始めて参加される方もいらっしゃいますよ★

お気軽に参加して下さいね♪


品川店・横浜店から御一緒に向かわれる方は、

19:00を出発予定しておりますので

それまでに御来店下さいきらきら

皆様のご参加お待ちしております
大笑い

SELECTED横浜店 : 045-252-2933

SELECTED品川店 : 03-6712-1805