スポーツスターミーティング☆ | SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEオフィシャルブログ

セレクテッド東京店ブログよりHarleyDavidsonのカスタムショップ セレクテッドカスタムモーターサイクルのメインブログとなりました。
インスタグラムのフォローもお願いします
https://instagram.com/selected_cm?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

本日行って参りました、

第7回関東スポーツスターミーティング☆

去年はカスタム中の為、


残念ながら参加出来ませんでしたしょぼん

いや~久し振りのスポミー楽しいですね音譜

スポーツスタ-好きにはたまらないイベントですにひひ


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

右も左もスポーツスター、


今回も500台オーバーでしょう目

会場で感じたのは

高年式車両がとても増えていましたね!!

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

中でもインジェクション車のカスタムは

まだ少ない為かなりの注目を集めていました
ラブラブ!

07~09モデル適合のマフラーやエアクリーナー

も色々と展開しておりますので


是非ご相談下さい。

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

旧車のKフレームやXLCH、XLCRなども大集合キラキラ

こんなにまとまって見れる機会はめったに

ありません
自転車 自転車 自転車

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

カスタムもチョッパースタイルからレーサースタイル

と様々でスポーツスターカスタムも奥が深いですね得意げラブラブ

来年も是非参加したいと思いますクローバー


☆SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE☆

そして今週、4/8(水)はウェンズナイト満月

予報では天気も大丈夫みたいなので

一緒にナイトランを楽しみましょう★

新しいハーレー仲間との出会いもありますよ♪

※詳細は決まり次第、店頭・blogにて告知致します!!