セクハラなんかで病んでる時間が無駄 | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

どうやってメンタルを立ち直らせたかというと、

若いのにメンタル病んでクヨクヨしてる時間が無駄だと思ったからです\(^o^)/


知り合いの医者には「いっぱい休んで、遊んでもいいし、とにかく自由に」と言われてるし

とにかく遊びまくってやった


そもそもセクハラ野郎が悪いんだし、罪悪感はちっともなかった

旅行にもいっぱい行ったよ


あと日払いの仕事したり、資格の勉強もした



本当は御法度な行為だと思うけど、事情が事情なんでね。

医者の許可もあるから問題ナシ。


・・・こんな感じで自由にしながら、今後どうするかを真面目に考えた。



会社の就業規則によると、私の休職期間は10月迄のようだ。

よって傷病手当金も10月で打ち切られる。

これは勤続年数で決まるようなので、仕方の無いことだ。



セクハラされたお陰で、働かずに金を貰えるって素晴らしいなww

そんな風に発想を変えた。


そこから、

「セクハラの件を利用して会社とセクハラ取締役から金を巻き上げられないかな?」


このような考えにたどり着いた。




私はセクハラさえなければ、普通に働けてキャリア構築が出来ていた・・・

"うつ状態で休職"はキャリアに傷が付く・・・

転職するにしても印象は悪いだろう・・・


許せない。

あいつのせいで、人生全部台無しなの?


私の人生このままじゃ終わらない!!



大量の金を巻き上げ、セクハラ野郎の人生を台無しにして、

"うつ状態で休職"という履歴を人事部に無かったことにしてもらおう!!


そうしよう!!

証拠は掴んでいるんだ!

自分のために全てを利用するんだ!


私の人生だから、悔いのないように生きよう。

お金は生きていくために必要だから、諸悪の根源から巻き上げてしまおう。


全ては生きていくために!





・・・このようにして立ち直り、「セクハラでお金巻き上げ大作戦」の計画を練ることにした