会社を休職 | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

会社に入社して、丁度一年が経過した4月

知り合いの心療内科に「不安抑うつ状態」と診断され、会社を休職することになってしまった




くそう。


最初はすごく病んだ


自分ってこんなに弱い人間だったのか

なんでこうなった

自分が悪いのか




私がセクハラで大騒ぎしたせいか、休職中の私に対する人事部の態度はかなり悪かった。


人事部(女)

コイツが休職中の私の受付担当だそうだ。

「天上院さんは、有給が2週間分しかないから、

辞めないなら2週間後職場復帰で、辞めるなら辞めて。サッサと決めてほしいな^^」



いやいや・・・

医者の診断書には、「5月末日まで療養」って書いてあんだろ

こっちの事情考えろ

●ね



会社の福利厚生によると、病気で休職した場合は"傷病手当金"が貰えるようだ。

診断書、書類を用意し、医者にサインを貰って、人事部(女)に送付したが無くされた。


本人も「ごめんネ~~^^^^」とちっとも反省してない様子


腹が立ったので電話でブチ切れてやったら、かなりビビッたらしく

診断書や医者のサインに必要なお金を弁償してもらった。

会社の経費で落とすならまだしも、この女の財布から金出してたからね

絶対やってはいけないことだろ。



プライベートでも色々あったので

会社面の話と複合して萎えてしまい、メンタル復活は7月頃までかかってしまった



セミが鳴き始める夏





さてと。


だいぶ元気になったことだし、セクハラ野郎に制裁しよう