セクハラといじめ(?)で体調を崩した | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

いじめ(?)みたいなのが案外メンタルにきた


取締役に気に入られ、写真を撮ったりしてる姿が『学生のノリで仕事している』と思われたのか

お局と一部の男性社員がしつこくガタガタ抜かしてきて面倒くさかった

どうでもいい雑用を無意味に押し付けられたりもしたしね。



お局と一部の男性社員は、営業部所属。

こいつらのSNSを知っているのでウォッチングした結果、

外回りをサボッてディズニーランドや日帰り温泉、自宅で昼寝

「アポの関係上、直行直帰が3日間」と部長にウソを付き、沖縄旅行

etc...


仕事をせず、結果も出さず、散々な遊びようだったことが判明

パソコンでスクリーンショットを撮りプリントアウト。

匿名で部長と人事部長の机に置いておいた。



お局は信頼を失い、会社を自主退職。

一部の男性社員は、左遷異動(数名自主退職)。



ざまあ。



プライベートでも色々あったのもあるが

残業続き

吐き気と睡眠不足

セクハラといじめ(?)の疲れで体調を崩してしまった


知り合いの心療内科に行ったところ、「休養が必要だね」と判断され、

会社を休職することになった


「不安抑うつ状態」と記載された診断書をもらった