オフィス内のセクハラ証拠を撮り終える | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

オフィス内の休憩室で、一人でお弁当を食べていた日のこと・・・

たまたま休憩室には一人だった



運良く(?)セクハラ取締役がお弁当を持ってきた


取締役「入っていくとこ見えたで^^一緒に食おうや、レイカちゃん♪」


キモイ、●ね

でも2人っきりなら好都合だ


「歩くときおっぱい揺れとるで^^」

「レイカ~~スーツのふとももエロいで^^」

「今夜個室居酒屋行かない??」


↑の発言を全て携帯で撮った



かなり証拠は揃ったし、こんなもんでいいかな。


携帯の容量を圧迫するので、パソコンに全て転送した