セクハラの証拠集め開始 | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

飲み会で太ももに手を置いて話しかけてくる

胸のサイズを聞いてくる

胸を触ろうとしてくる

顔を近付けてくる

手を握られる



気持ち悪い!

前回の騒動を忘れたのか?


私「やめてください。」

ハッキリ言っても


セクハラ取締役「な~に照れるんの~レイカかわいい~~」

やめてくれない。



周りは見て見ぬフリ。

ウッゼー・・・

コイツは自分の優位な立場を利用してやがる

セクハラとパワハラを複合した、公害で悪質なタイプだ


私は怒らずに冷静になった

人事部長の言葉を思い出す「証拠不十分だから処分ナシ」


そうだ、証拠があればいいんだ!


ここはグッと堪えて、バレないように証拠集めをしよう

触られている証拠を撮ろう!


携帯を取り出し、太ももに手を置く写真をパシャッ


セクハラ取締役「え??なんなん?笑 嬉しくて撮っちゃった?」

私「いえ、違いますけど・・・うーん、記念ですかねwwwww」

セクハラ取締役「へーそうなん!ええよ、撮ってもwwwwwwwwww」


この調子で、手を握られたらパシャッ!


私「は~い!手を握られているので記念撮影はいりまーす!wwwwww」

セクハラ取締役「ん?wなんかわからんけど、おもろいなぁwww」


本物の馬鹿なのか?

証拠集めてるんだが。


ハッ!

でも、手だけでは「これは俺じゃない!」と逃げられてしまう可能性があるかも・・・

念には念をだ・・・


セクハラ取締役「おっぱい揉んじゃうよ?笑」

私の胸に手を伸ばしている


私「先輩!この場面のツーショ撮ってくれません?記念ですよ、記念wwww」

先輩「あ、うん・・・わかった(気まずそう」

セクハラ取締役「レイカ~記念記念って何の記念なん??wま、ええけどぉ~w」


私の胸に向かって満面の笑みで手を伸ばす取締役と、苦笑いする私のツーショをゲットォーー!!!!



これは言い逃れできまい、顔がバッチリ写っている。

取締役の服装も写っているので、

先ほど撮影した手の画像と照らし合わせれば、

僅かに写り込んだワイシャツの袖の色とカフスと一致する。


完璧すぎる。




でも「触ったのは、この日だけです!酔ってたので記憶にありません」と言い逃れされたら困るので

オフィス内のセクハラや、別日のセクハラなど

色々なシーンのセクハラの証拠をたっぷり集めてから

その後どうするかを考えようと思っていた。