セクハラ再犯 | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

ある日、オフィスでデスクワークしてした


セクハラ取締役「おーい、レイカー!」



・・・は?

なんで「天上院さん」って呼んでたのが、また「レイカ」に戻ってんの?


セクハラ再犯は徐々に始まった


仕事の用事や飲み会で話し掛けられるとき

下の名前「レイカ」で呼ぶようになった・・・



オフィス内で仕事以外の話やお誘いをしてくるようになった

「携帯の待ち受けのバニーガールのコスプレ姿可愛い、もっと見たい」

「なぁレイカ~今度カラオケいこうや?」



飲み会では、隣の席に座るよう強要してくるようになった

「レイカは俺の隣な?」

セクハラ初犯と同じじゃん。



相当不愉快だったが、まだ"お触り"はされていない。

スルーしながら我慢だ。




徐々にセクハラが再犯していって、1ヶ月が経過したころ・・・


飲み会で、ついに触ってきた。