セクハラを受けた当時、新入社員だった。 | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

約10年のお話・・・


楽しかった大学を卒業し、新入社員として大手企業に入社した私

当時23歳でした


会社に対する夢や希望に溢れ、全てがキラキラして見えた

若かったね(^^)


私が入社した会社は男性が9割を占める、男社会の会社だった



5月に新入社員研修が終わり、営業推進部に配属された


この部署に配属された新入社員は、私だけ・・・

女性社員も私だけだった




部署の先輩方が、私のために"新入社員歓迎会"を企画してくれた


この"新入社員歓迎会"には、部署内の人間だけではなく

取締役も招待することになっていた


先輩、上司、上役との

初めての社会人としての飲み会


飲み会の日まで、

すごく緊張しながら必死に仕事を習っていたことを

今でもよく覚えてる・・・




この"新入社員歓迎会"で生まれて初めてセクハラを受けることになるとは・・・


誰も予想しなかっただろう。