セクハラの定義 | セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

セクハラ加害者から示談金●百万円を巻き上げた女

~セクハラに悩む女性に勇気を~
セクハラに負けんな!

「セクハラされたショック」



「ポジティブにお金稼ぎ(示談金)してやろう!」

考え方を変えた、私の体験談です。

セクハラには、定義がありません。


「セクハラされた!」と思ったら、それがセクハラです。


個人の価値観や考え方によって"定義"が変わってきます。



私の"セクハラの定義"は、

「触ったかどうか」

で判断します。


よって、私の価値観ですと言葉だけではセクハラと訴えるのは厳しいと思っています。

あくまで「触ったかどうか」を基準に考えています。


「触ってない」場合は、

女性側も上手な交わし方が必要になってくると思います。

言葉によるセクハラも相当不快ですし、深く傷付くことだってあります。


私が受けたセクハラは「対価型セクハラ」です。

※対価型セクハラについては、プロフィールを参照してください。


言葉でのセクハラに加え、体を触れました。



具体的な経験談は次回から投下していきます。


セクハラされてからどのように行動したのか。

労働組合や、会社の対応はどうだったのか。

加害者はどうなったのか。

気になる示談金の金額は?

弁護士費用はどうしたのか・・・


セクハラに悩む女性のチカラになりたい。

少しでもいい。


そんな想いから、ブログ開設を決意しました。


何卒よろしくお願い申し上げます。