「MH4Gで遊ぶ!第6回(フルフルありがとう!!)」 | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「ゲーム」ネタです!

「MH4Gで遊ぶ!第6回(フルフルありがとう!!)」です。

前回の「MH4Gで遊ぶ!第5回(モノブロス再会!!)」は、こちらからご覧ください。

さて、「旅団★8クエ」ですが・・・

結局、2択のうち「かくれんぼは氷海で(フルフル1頭の狩猟)」に行きましたー。

納品クエは、メンドいからね~。

で、早速「氷海」に行きましたが、出たのはなんと「エリア1」でしたー。

恐らく「洞窟」のある「エリア」にいると思うので、「エリア3」から「エリア6」に進むと・・・

いましたよん(笑)

天井に張り付いてましたが、こっちに気づいたら、向こうから降りて来て、戦闘開始!

「3WAYブレス時」や動きが止まったところに溜めⅢを入れていきます。

時々「電撃」を喰らったりしましたが、まったり、ゆっくりと叩いていたら、そのうち脚を引き摺って、隣のエリアへ移動されたようです。

すかさず、追いかけて行って討伐しましたー。

報酬に「アルビノエキス」や「堅鎧玉」が2個も出たので、なかなかいいクエですね(笑)

次なるクエは・・・

・「花より団子、時々夜桜(リオレイア亜種の狩猟)」だってさ!!

「漢方薬」を忘れずに!!!

つづく。