「MH4で遊ぶ!第62回(集会場★7 高難度:廻り集いて回帰せん)タイムアップ・・・」 | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「ゲーム」ネタです!

「MH4で遊ぶ!第62回(集会場★7 高難度:廻り集いて回帰せん)タイムアップ・・・」です。

前回の「MH4で遊ぶ!第61回 (モンハン負のスパイラル?!)」は、こちらからご覧ください。

さて、いよいよ「集会場★7 緊急 廻り集いて回帰せん(シャガルマガラ)」にリベンジですよん!

装備は、前回作った・・・

頭:スカルヘッド(胴系統倍化)
胸:リオソウルメイル
腕:カブラSアーム
腰:ガブラスーツSベルト(胴系統倍化)
脚:カブラSグリーヴ(胴系統倍化)

と、珠で「見切り」と「耳栓」が発動!!

武器は、何処かで「毒」が有効だと書いてあったので、「ベネ・ホユワン」を選択!!!

持ち物は、エリアが「禁足地」なので、「モドリ玉」素材の「素材玉+ドキドキノコ」をMAX持ち込みっす(笑)

立ち回りとしては、「頭」ではなく「後脚」を狙うようにして、ダウンしたら「頭」に溜めⅢを入れる感じかな?!

ただ、まだまだ動きが読み切れてないので、気がついたら「エリア」隅に追い込まれていたりして、30分針頃に1乙・・・

結構、防御力が高いせいか「拡散爆発攻撃」を喰らっても、即死しないので、少し余裕が持てるようになりましたー。

とりあえず「前脚」、「後脚」は傷が目立ち、「角」も半分は折れているのが、確認出来ましたが、まだまだ元気な様子じゃないのー!!!!

で、時計が「チッカンチッカン」してたので、ラッシュをかけましたが、ここでタイムアップ・・・

まぁ、前進したよねぇ~(笑)

本日の日記は、ここまでです。

つづく。