「iPhone5s」のその後と「iOS」アップデート! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「MOBILE」ネタです!

「iOS」のアップデート「7.0.6」が来ていたので、適用しましたー!

体感的には、全く変わりがありませんが、それもそのハズ・・・

今回は、「SSL接続時の検証に関する問題」の修正、というバグ潰しだからね?!

ただ、今回発見されたバグは最新Mac OSの「OS X 10.9.1」にも存在するらしいので、適用することに決めたんだww

そういえば・・・

「iPhone5s」に機種変してから3か月くらい経ちましたが、余り記事を書いてないです!!

その理由として・・・

・イジるより、使うスマフォである
・全くクセを感じない、ある意味空気みたいな感覚
・初期設定を済ませれば、アプリの追加くらいしかやることがない

ってなところでしょうか?!

これは、ある意味スゴイと思います(笑)

今まで使ってきた「NOKIA」や「Windows Phone」、「Android」などは、ほぼデフォでは、快適ではなかったので、結構イジったもんね~。

まぁ、それが楽しみでもあったんだけど・・・

使いだしてから判ったんだけど、最初から「iPhone」を使ってたら、ずっと使い続けるのもわかる気がするね?!

でも、オイラとしては、やっぱ「Android」も捨てがたい!!!

今は「Nexus7(2012)」で満足してますが、コイツが逝ったら、次は「Tegra Note」にしたいと思いますが、「Nexus5」とかもいいかな?!

つづく。