「MH4で遊ぶ!第49回(「雷狼竜の碧玉」と「鎧石」を求めて・・・)!!」 | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「ゲーム」ネタです!

「MH4で遊ぶ!第49回(「雷狼竜の碧玉」と「鎧石」を求めて・・・)!!」です。

前回の「MH4で遊ぶ!第48回(旅団★6「シナト村」ストーリ攻略)」は、こちらからご覧ください。

さて、「雷狼竜の碧玉」を入手するために、「マラソン」を始めましたが・・・

5回やりましたが、出ません。

まぁ・・・ねぇ・・・(笑)

少し飽きてきたので、「鎧石」を入手すべく、「イベクエ」の「砂漠に鳴らせ、勝どきの銅鑼・下位ダレンモーラン」をやってみましたー!

どうも、攻略方法がわかってないので、クリアするのに25分針くらいかかってしまった・・・

苦労した割りには「上鎧玉」が1個とかーっ!!

まぁ、これがモンハンだ・・・

まさか「物欲センサー」が発動してるんじゃ?!

とにかく、出るまでやるしかないけどねぇ~・・・

そのうち、「黒虎咆哮・ティガ亜種」も、やってみようか?!

ん?でも、「ティガ亜種」の「弱点属性」は「水」か~。

またひとつ、悩みが増えた感が・・・

まぁ、でも「雷」や「龍」も有効らしいので、「ラヴァ・コア」で行ってみるか?!



本日の日記は、ここまでです。

つづく。